妄想☆未来コラボ動画 2020/12/30

「はい、どーもっ!!!なおくんです。

今日のゲストは、なんとっ!!!

ぼくの元・職場の同僚であるO君です!!!

かつて長いこと同じ釜の飯を食い、

ときにライバルにもなった人です。

 

それでは、どーぞっ!!!!」

 

(場面転換)

 

「はい、こんにちはー!!!

ということで今日のゲストは、

元・職場の同僚のO君ですーーー!!!

パフパフパフ〜」

 

 

O「どうもーーー、Oです〜!!!

パフパフパフ〜!!」

 

「あはははは」

 

O「なおくん、テンション高いっすねww」

 

「そうでしょ?笑

会社辞めてから年々元気になってきてるもんw」

 

O「やりたいことやってるからっすかね?w」

 

「うん。それはあるね!!」

 

O「ていうか、めっちゃお金持ちになりましたよね。

年収9億円とか??! ネットで観ましたよ!」

 

「お金の話はええやんwww

もうね、お金って簡単に生み出せるようになったの。

だからぼくにとって、マジでどーでもいいの」

 

O「えええ、どうやってやるんですか??

やり方教えてくださいよ」

 

「やり方なんて世の中にいくらでも転がってるよ。

それを自分なりに、毎日ちょっとずつ練習しただけ。

野球のバッティング、素振りとかと同じ。

お金の稼ぎ方も練習しなきゃなんだよ」

 

O「へえぇえ、それってサラリーマンやりながらでも

できたりするもんなんすか??」

 

「うーん、それは難しいと思うよ。

無理ではないと思うけど、相当厳しい。

僕自身もサラリーマンやりながら、自分のビジネスを

育てようと何年かやってみたけど無理だったもん」

 

O「だから会社辞めたんすね」

 

「それもある。でね、やっぱり会社辞めたら

圧倒的に時間の自由があるわけでしょ?」

 

O「そうっすね」

 

「そしたら、自分のやりたいことがじゃんじゃん

出来るようになってね。めちゃくちゃ成長したんよ」

 

O「おお、すごい。具体的には?」

 

「まずね、プレゼン、英語、音楽、ライティング、

漫画、プログラミング・・・自分のやってみたいこと全部やったの!!」

 

O「そんなにたくさん??」

 

「そうそう、だって、1日8時間×5日が、毎週

浮くわけでしょ?? うまくスケジュールを組めば

わりとなんでもできる!!」

 

O「すごい。そのスケジューリングもまた、

なかなか難しいかも」

 

「そうそう、ぼくも1年くらいだらけてたからww

あえてのだらけ、ね。

そっからね、2年目3年目と

怒涛の勢いでぶわーーーっと勉強したの」

 

O「それで!!一気にお金持ちに!?」

 

「ならんよw」

 

O「どてっ」

 

「そんで普通は諦めるやんww

でも、そっからがめっちゃおもろいんやでーーー!!!

3年目からね、コツが身体でわかっってきてさ、

どんどんマネタイズが出来るようになってきたの」