モーニングページ

おはようございます。というにはだいぶ遅い時間ですが。ええと・・13時26分??www おはようじゃねぇな!!まぁいいか。今日もモーニングページを書いていきたいと思います。有益な情報とか、ためになる情報ばっかり書いていたら疲れちゃうよね。疲れちゃうと思っているそこの君。ぜひ「モーニングページ」をやってみるといいよ。ノートでもPCでもいいから、とにかく毎朝ひたすら思ったことを書きまくるといいよ。自分の好きなことを感情の赴くままに書くのだ!!!!書く書く書く。なにも思いつかない?それなら、なにも書くことない、書くことない、書くことない・・って書いていけばいい。書くことない、って書くことで、書くことが出てくるというパラドクスがあるんだよね。例えばさ、友人どうしの会話でも。「なにも話すことはないんだけどね・・・」とか言った後に、どんどんしゃべることが出てくるという不思議があるんだ。つまりね、まずは「行動」をすることが大事ってこと。行動していれば、思考は後からどんどんついてくる。とにかく書き続けること。そうそう。話変わるけどね。仮想通貨のブログを書きたいって書いていたけどね。noteで新しくブログを作ったよ。ブログじゃないか。noteでアカウントを作った、っていうべきか。とにかくね、いろんなプラットフォームで自分のチャンネルを開きまくってる。noteもね使っておきたいと思ったから、使ってみる。そこに、自分の思ったことを書いていく。思ったこと、というか調べたことか。仮想通貨について調べたことをメモがわりにどんどん書きまくっていこうと思っています。とりあえずそんなところでしょうか?? まぁいいか。今日も元気よくやっていきましょうね。んじゃ!!