妄想日記 2020/10/19

わー!!気がついたら超お金持ちになっていました! (笑)

今日も本当にありがたいことに銀行の預金口座に1865億3265万4858円が入金されていました!! (笑)
宇宙の無限の豊かさに感謝します!!

天からの恵みに感謝します!!

本当に僕は運がいい!

めちゃくちゃ恵まれている!

めっちゃうれしい!!

まるでマーライオンの口から流れ出てくる滝のように無限の豊かさと恵みとお金が僕のもとに絶え間なく流れ込み続けている!!

f:id:pop-star0125:20201019112712j:image

それは温泉の♨️お湯のようにとても暖かく、優しく僕を包み込んでくれている!!

黄金色のオーラが優しく微笑みかけてくれている!!

僕の周りに起こる事は幸せな事しかない!!

僕はすでに夢が叶っている!

僕はすでに何もかも満たされている!

僕はすでに成功している!!

僕はワクワクする毎日を過ごしている!!

僕は成功者だ!!

より人生をハッピーにする遊びをしている!

本当にありがとう!

仲間たちと幸せを分かち合おう!

タニタする夢を叶えよ!!

今日も最高に笑っちゃおう!!

笑いが溢れてくる

笑いが止まらないよ!

あの時サラリーマンを辞めて本当によかった!!

もちろん恐怖はあったけれども、それ以上にワクワクの方が大きかったから!

そしたら本当にその通りになった!!

夢はあっという間に叶ったよ(笑)

よかった!

あの時決断してくれて本当にありがとう!!

あの時の自分に心から感謝する!!

そして周りにサポートしてくれた仲間にも心から感謝します本当にありがとう。

僕はあの時サラリーマンを辞めて、誰にも周りには理解者がいないまま、自分の信じた道をひたすらに突き進んできました。

それはまるで映画『ショーシャンクの空に』の主人公のように、独房の中で1人、毎晩小さなハンマーで🔨壁の穴を掘り続けると言う作業でした。

この先に何があるのかなんてわからない。

この努力が無駄になる可能性だってあるかもしれない。

ただ1人孤独の中、今の自分にできることをコツコツと積み上げてきた。

壁が抜けるまでは本当に辛かった。

周りからは何もしてないように見えたかもしれない。

何をしているの?と聞かれてもこの作業について僕はうまく説明することができなかったし、説明したとしても多分ほとんどの人には理解されないと思ったから、僕は愛想笑いをしながらいつもごまかしていた。

そして壁が抜けた時、思った以上に広くて自由な世界が広がっていた。

きれいな青空、無限に広がる海、その先に見える美しすぎる地平線。

暗い独房の中からは想像もつかなかったくらいの、信じられないほどに自由で美しい世界がそこにはあったんです。

だから本当にあの時、努力してくれた自分に感謝します。

この妄想日記だって、誰にも見られていないけれども、こんなことをやって何になるかわからないと言う不安も正直あったけれども、これを毎日続けたことによって、僕は本当にこの日記に書いた事のほとんどすべてをかなえることができたんです。

今の僕が何よりの証拠だよ。

本当にありがとう。

いつもありがとう。

(拍手)