久しぶりに9年前のノートを読み返す

こんばんは。深夜の更新を今日もしましょう。さっきね、ノートを読み返していた。ぼく、ずーっと「ノートをつける」習慣を続けているんです。それで、2012年と2015年のノートを読み返してみました。懐かしい。会社員時代のグチがたくさん書いてありましたwww そんで悩んでいること、今とそんなたいして変わらんww でもね、叶っている夢もたくさんあった。あの当時は、もっと論理的にしゃべれるようになりたいなぁって強く強く願っていたんだ。だけど、今はだいぶできるようになってる。毎日のように練習しているんだもの。そりゃあできるようになるよねwww 嬉しかったなぁ。あの当時のぼくがずっとずっと望んでいても、なかなか手に入れることができなかったものが、手に入っているんだもの。そんな感じでノートを読み返していました。マインドマップも上手になったし。文章を書くことも上手になった。箇条書きで人の話をまとめるのも上手になった。Twitterインフルエンサーの人にRTされることもしょっちゅうだし。本当に嬉しい。そんでさ、今ハッピーちゃんの話を聞いている。ハッピーちゃんの今の話がぼくにドンピシャでね。自分に言われているみたいなんです。幸せすぎる。本当に幸せすぎる。もうね、悩みごともなんもないわ。自分の頭の中を変えれば世界は一瞬で変わるんだってことに気がついたから。現実創造とか、どーでもいいんだっていう真実に気がついたから。あの頃に言われていたことが、やっと腑に落ちてきた。3年くらい前のセミナーで言われていてさ。あのときは、まだ実感なかったんだけどね。やっとやっとわかってきた。自分の脳内の設定を切り替えるだけ。それは、またすぐに戻ってしまうかもしれないけれども。じわりじわりと変わっていく。見える景色は変わってくるから。大丈夫だよって。感じです。ハッピーちゃんと舞香さんとはるはるさん。ぼくはこの3人の教えによって、自分の精神世界を築いてきた。もう4年くらいになるかなー。あっという間だったような。でもでも、本当にハッピーになったよ。幸せになったよって意味ね。ハッピーちゃんの話しているからややこしいわww 自分自身の内面を整えて、それが現実世界にも現れて。そうして、少しずつそれを世の中にシェアしていくのです。どんどん広げていくんです。お金も簡単に生み出せる。ワクワクする世界しかありません。楽しみでしかない。今楽しいからブログを書いているんだ。ただ、楽しいから書いている。そういう感じでSNSやブログを更新できたら最高だよね。それで、それが仕事になったら最高なんだよね。ぼくはそういう感じで仕事がしたい。現実はさておき。ぼくの仕事のスタイルは、そんなのが望み。自分の望みを遠慮なく出すことが大事なんだって。だから、遠慮なく望みを書き出してみようかなって思う。