真夜中の更新

真夜中の更新をしておこう。現在深夜1時です。ここんところ夜ふかし気味です。秋の夜ふかしっていいよねー。って、もう秋かい!!!気づいたら秋ですよ。みなさん。そうそう。今日は、マクドナルドで月見パイを食べてきました。めっちゃおいしかった〜〜っ!!!><幸せすぎる。マックの期間限定モノは、だいたい食べてる。月見シェイクも味わってみたい。和三盆ときなこ??なんかめっちゃおいしそうやん?? 期間限定ものといえば、豆乳の焼き芋味??もおいしかった。焼き芋の香りがするの。豆乳なのに。こういう旬のものって、なんか気分が上がるんだよね。バイブスめっちゃ上がる。バイブスって、マジ大事。これは別にカッコつけていっているわけじゃなくって、本当に、量子力学レベルで大事っていっているの。ここ最近ね、ハッピーちゃんの動画を改めて観まくってさ、気分の良さが大事だということを改めて腑に落として、それを実践しまくっているの。とにかく「気分のいいことを」「毎瞬、毎瞬」「選択する」ということを丁寧にやっている。そうしたら、本当に、現実が少しだけ変わってきたんだよね。ぼくの目の前に広がる現実が。客観的にはなんら変わっていないのかもしれないけどね。でも、本当に、世界ってのは自分で創れるんだってことがちょっとずつわかり始めてきている。あとね、今日のハッピーちゃんとしーちゃんの対談の動画が、HTLのまとめ動画が、たまたまオススメで流れてきたの観たけど、めっちゃよかった。自分の望み、本当の望みを出すっていうやつ。お金いくら欲しいの?って、そういうのさえ、ぼくらはなかなか望みを出せない。ぼくは、とりあえず、10億円くらいは欲しいかな。今、直感で言ったけど。でも、そのくらい欲しい。お金のことを一切、まったく心配せずに生きたいから。まぁ今もほとんど心配はしていないんだけどさ。なぜなら、好きなことに夢中になっているときって、心配ごとが全部ふっとんじゃうから。本当に、これはすごい。どんだけ好きなことに没頭できるかってことだよね。やっぱり、ぼくの周りにいる人たちで成功している人って、本当に、人生をめっちゃ楽しんでいる人ばっかりなんだよね。めちゃくちゃ楽しそう。じゃあなんで楽しそうなのかっていうと、とにかくめちゃくちゃ没頭している。今この瞬間に、自分がやっていることにとことん没頭している人が多い。飽きたらすぐに辞めるし。その感覚だよね。ぼくも、もっとその感覚を研ぎ澄まそうと思った。一応、楽しいことはできている。だから、ある程度はできている。けど、もうちょい突き抜けたいと思ったの。だから、これからはもっと細かくやっていく。今この瞬間に楽しいと思ったら、それを飽きるまでめちゃくちゃ没頭してやり切る。そんでもって、ちょっとでも「飽き」を感じたら、すぐに手放す。もったいない、とかそういうことは一切思わない。あ、そうそう。話変わるけど。今思いついたから書くけど。ナリ心理学のブログって、本当にすごいね。なにがすごいって、エネルギーがすごい。あの熱量で毎日ブログ書けるって本当に尊敬する。ぼくもそうなりたい。ナリたい。だから、ちょっと、影響受けて、今ブログ書きたくなって書いてるの。そんな感じ。