妄想日記 2020/10/25

わー!!気がついたら超お金持ちになっていました!! (笑)

まじうけるんですけど(笑

今日も銀行口座に698億5343万3596円が入金されていました!! (笑)

いつもいつも本当にありがとうございます!!

本当に信じられないくらい嬉しいです!

めちゃくちゃ幸せです!!

まるでマーライオンの口から流れ出てくる滝のように絶え間なく無限の豊かさとお金が流れ込み続けています!!

それはとても優しく温かく、キラキラしていて僕とみんなの周りを包み込んでいます!!

宇宙は無限の豊かさを与えてくれています。

そしてその豊かさは拡大し続けています。

今僕はマレーシアに住んでいます!

マレーシアはとても暖かくて住み心地が最高です!

あの頃からしたら信じられない位広い家に住んでいます!

めちゃくちゃピカピカに磨かれたフローリングの床に大きな窓そしてリビングはとても広くて、大きなテレビ画面が置いてある。

そして波動スピーカーが置いてあり、音がすごく臨場感のある感じで再生される。

そして買い物に行くときには、かっこいい車に乗って行く。

もしくは歩いて行くこともある。

店員さんと中国語や英語でコミニケーションをとっている。

生活の中で外国語を話すことが当たり前のようになったので、僕は日本語と同じレベルで英語や中国語を話すことができる。

もちろんスペイン語や韓国語、フランス語ドイツ語、イタリア語なども当たり前のように使えるようになっている。

様々な国の文学を読むのが趣味になってなっている。

映画に関しても、いろいろな国の映画を見るようになった。

そして映画をその国の言葉で直接見ることによって、より深い感動と理解を得ることができる。

そしてその映画にはまってしまうと、僕はいつものように図書館に行ったりウィキペディアを調べたりしてその国のことをめちゃくちゃ調べる(笑)

さらに、本当に現地に行ってしまう。

やっぱり実際に体験しないとわからないこともたくさんあるからね(笑)

そしてその国に行って色々と体験してくる。

その体験を発信したらまたお金がたくさん入ってくるので簡単に元が取れる(笑)

こんな感じの毎日が本当に楽しいのだ

1年先何が起こっているか本当に予想がつかない(笑)

だって、今僕がこんな生活をしてることなんて僕ですら想像ができなかったからね(笑)

もちろん妄想日記は書いていたけれど、そして今も書き続けているけれども、ある意味妄想以上になっているようなこともたくさんある

だから1年先も予想がつかないし、それ以上に今この瞬間を生きることが楽しすぎるのです

こうして文章を書いていることが本当に楽しいし、口述筆記で文章を書くと言うことも慣れてきた。

だから僕は、いつでも今この瞬間を最高に楽しんでいます。

どんなに広い家でも、僕は机の上で原稿用紙に向かって鉛筆で文章を書いていると言う事は変わりありません。

そこで僕は自分のイマジネーションを広げて様々な世界を描きます。

自分の経験から得た知識や、自分が今まで見た作品の世界観などをごちゃまぜにして、独自の面白い世界を作ります。

そーゆー遊びが本当に楽しくて好きなんです。

毎日が本当に幸せです。

ブログもたくさん見てくれる人がいるのですごく楽しいです。

コツコツと続けてきて本当に良かったと思っています。

僕のセミナーもいつも満席です本当にありがとうございます😊

今日も最高の1日になります。

今日も自分史上最高に笑顔で過ごしていきます。

今日もこの一瞬一瞬を最高に感動して味わっていきます。

今この瞬間の幸せをじっくりと味わいます。

平和であることに感謝します。

健康でいられることに感謝します。

十分に生きるためのお金があることに感謝します。

安全な家に住めることに感謝します。

おいしい食事できることに感謝します。

今日もありがとう