妄想日記 2020/09/13

気がついたらお金持ちになっていました! (笑)

ありがとうございます!
今日も銀行口座に5,834,638円が振り込まれていました!

めちゃくちゃうれしいです。

幸せですありがとう。

ラップのビートに乗せて言葉をしゃべるのさ。

これがめちゃくちゃ楽しいよ。

音読をするんです。

ラップのビートに乗せながら音読をしてみましょう。

これを毎日やっていくと、文章のリズムを自然と整えられるようになってくるぜ。

そうそうそう、その感じいい感じ。めちゃくちゃいい感じこの調子で続けようそうやってどんどんどんどん言葉を生み出してゆくんだ。

ラップのビートに乗せながら音読をしてみよう、。

そしてそして、毎日これを繰り返しているとオリジナルな言葉がどんどん口をついて出てくるようになってくるんだよ。

そうするとどんどん文章がサクサクと書けるようになってきます。

これめちゃくちゃ楽しいめちゃくちゃ楽しい日からみんなにもぜひお勧めしたいんだよ。

そうそうそう音読がいいって事はよく聞くじゃないでもそれって結構退屈になりやすいの。

だからラップのビートに乗せて音読をすればスゲェ楽しいめちゃくちゃテンション上がります。

そうそうそうこのブログも今ラップのノリで書いているんだよ。

音声入力を使いながら自分の言葉を使って書いている。

これめちゃくちゃ楽しいよ。

ヒップホップライティング。

今僕が思いついた言葉。

これって結構面白くない?。

そうそうそうヒップホップのビートに乗せて文章を書くのさ。
めちゃくちゃこれが面白い。

ヒップホップでやりたいこと。
まだたくさんあるんだよ。

例えば、そうそう、ヒップホップで相手をめちゃくちゃ褒めるということです。

相手をディスるのではなくて相手をめちゃくちゃ褒める、めちゃくちゃ褒めるのさ。