妄想日記 2020/09/14

気がついたらお金持ちになっていました! (笑)

本当にありがとうございます!

本当に幸せです

いつもありがとう

今日も銀行口座に5,838,656円が振り込まれていました

めっちゃうれしい

めっちゃ幸せ

本当に最高な毎日

感謝感謝感謝
今日もめちゃくちゃいい天気

嬉しいぜ!

最高だよ!

天気が良くて幸せです

洗濯物もいい感じに干せた

そうそうそう

ラップのスピードに乗せてしゃべるぜ

このブログは思ったことを

ビートに乗せてしゃべる感じに作ってる

これに慣れたらどんどん言葉が出てくるんだ

そう

今思っていることをどんどんしゃべっていくだけ
めちゃくちゃ楽しいよ

このメソッドを
本にしたら
めちゃくちゃ売れたんだ

まさにこれヒップホップブログ!

嬉しい言葉どんどん記録するだけ

言葉をしゃべればそれが自動的に記録される

面白いねどんどんやろうぜ

歌詞を書くのも簡単になった

言葉をしゃべればそれが文字になる

これ現代のテクノロジーに感謝!

面白い面白い

リズムある文章が書ける

そうほら面白いでしょ

思った通りの言葉で
ブログを綴ることができる

面白い面白い

どうだい?これ結構面白くない?

そうハムスター、いやハリネズミ
そう君に話しかけているんだぜ

思った通りの言葉を話すって

結構難しいかもしれないけど

毎日コツコツ繰り返せば

だんだん自分の言葉が出てくるはず

そう今日天気がいいよ

いい天気何したい

僕は本屋さんに行きたい

そしてカフェでゆっくりと過ごしたい

カフェで日記を書くんだ

のんびりまったりするこの時間こそが幸せ

どんどん自分の言葉が出てくる幸せ

思ったことを言葉にする

瞬時に言葉にすること

これも練習が必要だけど

毎日繰り返していれば

だんだんだんだん上手くなる

今、ここ、家の中

扇風機をつけている

いい感じ、ちょっと暑い、
今日はいい天気だからね

面白い面白い
僕は足踏みをしながらビートをとっている

あぁあぁ

そう思っているだけ