妄想日記 2019/12/28

やっほーーーーーーーーーーーーーーいぅぅ!!!!!!!
今日も「妄想日記」を書いていきたいと思いますっっっ!!!!!!

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く!!
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く!!

はい、行きまーす!!!!

2023年12月28日
はいどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーもぉ!!!!
今はなんとですね!!!!タイのバンコクで暮らしております☆☆
まさか今年の今頃に、ぼくが海外生活をしているなんて!!!
あの頃のぼくは予想も出来なかったでしょうね!!!!

マジあったかい!!!

夏みたいな気温!!

日本ではめっちゃ寒いらしーけど!

でも、ここは夏だからね(*^◯^*)
そんでね、ついにTwitterフォロワーさまが!!!!
20万フォロワー達成ぃぃぃぃいいいい!!!!!!!!!!!!!!
わーーーーーーーーーーーーーーーいっ
パフパフパフぅぅ~~

ヽ(*^ω^*)ノ( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/
(すごーーーーーーーーーーーーーーーーーい)
(なおくんさま~~)
(かっこいい~!!!!)
(イケメンすぎるぅぅ)
(天才!!!!)
わぁぁぁぁl!!!!!!!!!!!!!!
ついに20万フォロワーですよ!!!!
あのころのイケハヤさんにやっと追いついたわwwwww
すげぇぇ高い目標だと思っていたんだけどさー!!!!
2019年の末にやっと400フォロワー行ったくらいだから!!
それでもめっちゃすごいことなんだけどさ!!!
でもね、でもね、まだまだずっと先やと思ってたwww
だけどそんなことはなかった!!!!
マジであれから、本当に面白いようにフォロワーが爆増していったww
400くらいからね「あれ?」って思っとったんよwwww
あのね、ほら、それだけフォロワーさんがいてくれたら
そのフォロワーさんたちが「宣伝」をしてくれるんよwww
いいね、をつけてくれたりすると、そのフォロワーさんたちの
フォロワーに、そのツイートを見て貰えたりするんですよねー
そんで、本当にいいツイートを量産していたら、
それを見てくれてフォローしてくれる仕組み!!!!
まじで「仕組み」だwww
本当にすごいっ!!!!すごい、すごすぎるよぉぉぉぉ!!!泣
流通網ってしゅうへいさんが言ってたの本当だったんだぁ!!!!
っていうことがありつつの20万フォロワーですからね!!!
本当に、感謝しかありません。
そのノウハウを教えてくださった諸先輩がたには!!!
嬉しすぎる!!!
だからね、ぼくもそのノウハウを惜しみなく伝えたい!!!
自分の好きなこと120%でも生きられるよ!!って
めっちゃおもしろい世界が広がっているんだよぉ!!!ってね!!
本当に毎日がめっちゃ楽しいもんなぁ!!!!!
あーーーーーーーーーーーーあ幸せ!!!
マジでウケる!!!www
人生って、角砂糖より甘いんだよ!!!
めっちゃ甘い!!笑
人生めっちゃ甘い!!!
そんで、めっちゃチョロい!!!
フォロワー増やすのなんて、本当にチョロい!!!
ただのゲームだもん!!!!!
最初はマジで無理ゲー感、半端ないけどさwwwww
でも、それは君の才能がないとかじゃないの
誰でもそーなのwwww
その最初の期間を乗り越えたら、ある期間を過ぎたら、
面白いように爆伸びする「ボーナスタイム」に突入すっから
そしたら、増加数>減少数になって、勝手に増えていく仕組み!!!
投資信託とかと同じ原理やね!!!
長期運用すればするほどにお得ですよ~っていうね!!!!
そんで、今は圧倒的にフォロワー数というか、影響力の時代だから
それをコツコツとやってきた人が確実においしい思いが出来る!!!
あっはー!!!!めっちゃおもしろいゲームやwwww

☆☆☆
というわけで今日はここまで!!
最後まで読んでくれて本当に本当に
ありがとーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

最近このブログのアクセスが
なぜかめっちゃ増えてきてるんよ!!!
嬉しすぎる\(^o^)/

今日も自分史上最高に
「笑える」1日を過ごしましょう

あははははははは
\(^o^)/

じゃーね

ばいばーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!