妄想日記 2019/08/04

はい!こんにちは!!
今日も「妄想日記」を書いていきたいと思います。

 

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しむために書く!!

 

では、行きます!

 

○月×日
わぁーーーい!!!\( ˆoˆ )/

Twitterのフォロワー数が

20万人を超えました。

本当にありがとうございます~~!!!!

 

f:id:pop-star0125:20190804104031j:image

このフォロワーの皆様の中でも、
ダントツに自分が自分のファンですね(笑)

 

フォロワー数を増やすコツはね、
自分のツイートを毎日眺めることです。

 

毎日ニタニタしながら、
自分のツイートを眺めるんです。
そうすると、自分のファンになります。

 

自分のファンになると、
より素敵なツイートをしたくなります。

 

まぁ、そんな感じで楽しみながら
ツイートしていたんですけどね。

 

気がついたら、
フォロワーが1000人になり、
2000人になり、
4000,8000,1万、2万、
と、倍々ゲームで増えていき、

気がついたら20万人になってました笑

 

20万人ってすごそうに見えるでしょ?
そんなことないんですよ。

 

むしろ、最初の100→200の方がムズい。
そっからは倍々で増えていくからラクなの。
よく、ゼロ→イチが難しいっていうけど、
ほんとそう。

 

ゼロの段階だとね、邪魔も多い。
「そんなことしても無駄」とか、
「バイトしろ」とか、
「社会に出ろ」とか、
いろいろ言われる。

 

で、自分も結果が出てないもんだから、
ちゃんと反論できない。


そーやって多くの人が諦めちゃうんだ。

だからね、ぼくは本当に言いたい。
マジで自分の信じた道を進めって。
絶対に夢は叶うから、って。

 

君は、フォロワー20万人になる。
それは本当にすぐ目の前にある。
チョロい夢。叶えばなんてことはない。

 

君は才能がある。
君は何でも出来る。
人生一度きり、
やりたいことをやろうぜ。

 

といいながら、
次はフォロワー100万人を目指す!!

 

☆☆☆


時間になりましたのでここまで。
最後まで読んでくれてありがとう。

今日もよき1日を!!