妄想日記

こんにちは!!

 

今日も妄想日記を書いてみたいと思います。

 

【妄想日記のルール】

①すでに叶ったテイで書く

②どんなに都合の良い妄想でもおK

③今を楽しむために書く

 

ではいきまーす!!

 

はい。こんにちは(^ ^)

今日もいい天気ですね。海の見える家はほんとに心地よいです。ここはぼくの別荘なんですよ。年に何回か執筆のために来ているんです。

 

サーフィンをしたりして波と戯れたりするのも楽しい。すごく気持ちがよくて、波乗りをしたあとは不思議と素晴らしいアイデアが降りてくるんですよー。

 

今年はいろんな拠点で生活していますね。海外なんかも、ほんとうにスーパーに買い物に行くような感覚で行ってます。ニューヨークやら、クアラルンプールやら、タイのバンコクとか、韓国、パリ、セドナ、スペイン、中国、などなど、もういろいろ行かせてもらってます。

 

そんな日々を過ごしています。