妄想日記 2019/08/18

はい、こんにちは^^
今日も「妄想日記」を書いていきます。

 

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しむために書く

 

では、行きまーす☆

 

○月×日
今日はテレビ収録をしてきた。
気がついたらテレビに呼ばれるようになっていた。
月に2~3回くらいだけど。
お迎えの運転手さんが来てくれる。
タワーマンションのエレベータに乗る。
リムジンに乗ってテレビ局へ向かう。
マネージャーさんと軽く打ち合わせ。

f:id:pop-star0125:20190818125645j:image
局につく。
スタッフさんが挨拶をしてくれる。
こないだはありがとうございました、と。


楽屋に入る。
ノートを開いて日記を書く。
ブログの更新をサクッとする。


気がついたら収録の時間。
お客さんがたくさん入っている。
ぼくのファンの方もたくさんいる。
憧れだったタレントさんが身近にいる。
本当に不思議。


今この瞬間、ぼくはテレビに出ている。
有名人の方とお食事させてもらうこともある。
本当に現実なんてあっという間に変わる。
そんなことを考えながらテレビでおしゃべり。
リラックスしながら話せる自分が好き。
遅咲きだったからこそ長く活躍できる。
自分を知ることが出来たから。
テレビの前でも全く緊張しないんだ。


テレビのお仕事(遊び)が終わる。


この後はスタジオで練習だ。
バンドメンバーと会えるのが楽しみでならない。

f:id:pop-star0125:20190818125701j:image
スタジオ練習まで時間があるからジムへ行こう。
プールでちょっとだけ泳ぐ。
隙間時間でエクササイズが出来るのが嬉しい。
ファンの女の子が出待ちしてくれてた。
握手をする。
ちょっとしたおしゃべりをする。


毎日が本当に楽しい。
あの頃も本当に楽しかったけど。
今もめっちゃ楽しい。

 

☆☆☆
というわけで、時間になりましたのでここまで。
最後まで読んでくれてありがとう。

今日もよき1日を!!!