妄想日記 2019/11/10

はい、こんにちは!!
今日も「妄想日記」を書いていきたいと思います☆

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しむために書く♪

では、行きまーす!!

○月×日
・今日も最高の漫画が書けた!!
・漫画を描いている時間が本当に幸せ♪
・クリスマスごっこを楽しむみんなのお話
・夢に溢れる世界を想像して楽しむの
・心が本当、現実は夢
・この豊かな時間こそが本物なのだ
・漫画を描いていたらどんどん現実が変わっていった
・楽しいなぁ
・楽しいことしていたらめっちゃ金持ちになってた
・今以上にさらにお金持ちになっててびびったwww
・本当に人生はチョロい(笑)
・みんな本当に優しすぎる!!ww
・バンドメンバーみんなで歌をうたいました
・女の子3人とぼくでおしゃべりをしている
・すごく広いリビングにいる
・リビングには観葉植物がある
・海の見える大きな窓
・差し込む光
・大きな高級ソファー
・16Kのテレビ
・ワインを飲みながらソファーに座る
・本を開く
・相変わらずマインドマップをかいている
・夢中になってわくわくしながら物語を書いている
・クリスマスのお話
・物語の絵本を作るのが好きだったんだよね
・弟と一緒にノートに漫画を書いていた
・好きなように物語を作ってその世界に浸るのが楽しくて
・漫画の世界に没入している瞬間が幸せ
・タッチとか好きだったなぁ
・あのほんわかとした世界観が
ドラえもんの映画にもめちゃくちゃ夢中になった
スラムダンクもすごく好き
バクマン。にもハマったよー
・一緒にさー、そういう話をする友だちがいたらいいなぁって
・ブログでそういう友だちが出来たことが本当に嬉しかった
・漫画の世界ってパラレルワールド
・漫画isパラレルワールドなのだ
・という感じの箇条書き妄想日記であった

☆☆☆
今日はここまで。
最後まで読んでくれてありがとう!!!

今日も最高に素晴らしい1日を
過ごしましょう♪

ばいばーい^^