妄想日記 2019/11/11

はい、こんにちは☆
今日も「妄想日記」を書いていきます。

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く♪
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しむために書く

では、行きまーす!!

○月×日
Twitterフォロワーが10万人を超えました
・5千人を超えたあたりからぐんぐん伸びるようになった
・本当にチョロいなぁって思う
・今になったらねwww
・自分のことをコツコツと地道にやっていただけ
・気づいたらフォロワー数が勝手に増えていたという感じ
・年収にしてもそうだ
・お金とかフォロワー数ってのは目的じゃないんだよね
・ただの結果というか、後からついてくる「おまけ」
・自分の好きなことに120%没頭出来る瞬間こそが幸せ
・講演会も本当に毎回すごく楽しい
・そのための打ち合わせも幸せすぎるくらいに楽しい
・企画・脚本担当、演技担当、スライド担当などと分担すると良い
・そーいえば、こないだジョージアに行ってきたよ
・英語もかなり当たり前のようにしゃべれるようになった
・TEDの地方版に出演してね、英語でプレゼンしてきたの
・めちゃくちゃ暖かい拍手を貰って幸せだった
・英語がとっても上手(とくに発音)って言われたよー
・日々の音読の成果が生きた感じでめっちゃ嬉しかった
・最近マインドマップがめっちゃブームになってさ
・多くの人から「マインドマップ教えてください」って言われてる
・書籍出版とか、講演依頼も殺到しておるwww
・本物のマインドマッパーとして認知された感はあるね
・んで、後進の指導もしている
・毎日本当に充実していて幸せすぎますね
・ハワイにも年に3回くらいは行っている
・毎月映画を見るようにしている
アーシングシューズで移動するのが日常
アーシングについても世の中の理解が浸透してきたねー
・どんどん世の中がぼくに追いついてきてくれている
・ぼくの漫画がアニメ化されたんだよー♪♪
・すごくないですか?
・印税収入もバンバン入ってきている
・使い切れないくらいのお金に恵まれていて本当に幸せ
・ほとんどを寄付に回しています
・生活レベルはほとんど変わらないですね
・少しだけ良い家に引っ越しました
・自分の創作のレベルを上げるために
・ほぼほぼ、今の状態で創作は完璧に出来る
・ぼくの素材をうまく加工してくれるスタッフさんがいるから
・温泉旅行に来ました
・家族みんなで和気あいあいと過ごしているんですよ☆
・みんなが大好き
・世界は本当に優しい
・人生は甘い
・人生はチョロいよー!!!

☆☆☆
というわけで今日はここまで。
最後まで読んでくれてありがとう。
今日も最高に素晴らしい1日を
過ごしましょう!!!

ばいばーい^^