宇宙におまかせするってそういうことだったのか。

さぁ今日もモーニングページを書いていきましょう。今日はね、いい気分でいることの重要性について書いていくよ!!昨日の記事にも書いたけどさ、とにかくいい気分でいることが大事。いい気分っていうのは、魂を震わせること。波動をいい状態にしておくこと。これは、物理的な話でもある。魂を震わせておくと、その魂の振動に共振した人や出来事が呼応してくる。だから、そういう意味でも魂を震わせることが大事。なにも大それたことをする必要はない。今この瞬間にできることをすればいいだけ。昨日はね、ずーっとゲームをしていたんだよ。スーパーマリオブラザーズで遊んでいた。最高に楽しかった。ファミコンゲームにあんなに夢中になれるなんて。あとね、スーパーフォーメーションサッカーもしたよ。サッカーゲームも楽しい。あぁ幸せだなぁ。ゲームをしているだけでハッピーになれるなんて、本当に恵まれているなぁと思う。小説も読みたいなぁって思ってる。好きなことをしているだけ、心をワクワクに満たしているだけで、人生は勝手にうまくいっちゃうんだよね。あぁーーー!!もうね、宇宙を信頼しておまかせするって、そういうことだったんだ。望みを一旦ね、紙に書き出すの。そしたらその結果とか、ハウトゥーは考えない。その後は、今できる小さなワクワクで遊ぶの。それをひたすら続けるだけ。そんで飽きたら辞める。また小さなワクワクで遊ぶ。そういうことを繰り返していくと、気がついたら、むかし望んでいた願いが叶っている。なんかそんな仕組みになっているっぽいよ。あんまり余計なことを考えずにワクワクすることをする。たとえば、今現時点でのワクワクといったら。やっぱり今はゲームをすること。あとは、漫画ドラゴンボールを読むことかな。マインドマップを書くことも楽しみ。それからね、フードコートで3DSをすることもやってみたい。漫画も書きたいし。小説も読みたい。アマゾンプライム21エモンを観るのにもハマっている。藤子F先生の作品をアニメでたくさん観られるって、幸せすぎる。あんなにクオリティの高い作品をたくさん残してくれて、本当に感謝しかない。F先生ありがとうございます。大人になって見返してみると、本当に深い。こんな高品質な作品を幼少時代にふれることができてなんて幸せ者だったのかと想う。ファミコンのゲームも同じだ。今FF3やドラクエ3もちょこっとずつ進めているけどさ、本当にね、自分の子どもの頃を振り返りつつできるのが楽しくってね。いいよね。ゲームができるって。本当に幸せ。ファミコンミニもゲットして、ゆっくりと遊びたい。ゲームをする時間があることに心から感謝したい。そんでね、自分が好きなことをひたすら楽しんで、波動を上げて、その波動の状態の自分のひらめきにしたがって、やりたいことをする。それだけで人生は、なんか知らんけどうまくいっちゃう。それを全面的に信頼して動く。そういうことだよね。