妄想日記 2020/05/28

はーい!!!
こんにちわぁ~~~っ!!!
今日も「妄想日記」を書いていきまーすっ☆☆
\(^o^)/

(Let's ほめシャワー!!)
わーーーーっ
きゃーーーーーーっ☆☆
なおくんさまーーーっ><
かっこいいいぃいいい~~
天才っ!!!!
めっちゃ瞳がキラキラしてるっ
肌が超キレイっ!!!!
笑顔が爽やかっ♡
モデルさんみたいな体型ですねーー♪
かっこいいいぃい(きゅん)
無敵じゃないですかーーっ!!!
ギター超上手いっ!!!!!!
すげぇぇええええ!!!ドラム半端ないうまさ!!!

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く!!

では、行きまーす!!!
\(^o^)/

(72秒ルール)

1セット目
1.わぁーーっ!!家を購入しちゃったwwww
2.ネットでちょろく稼いでさー、家買っちゃった!笑
3.本当にチョロいなぁwwwww
4.好きなことしてたら余裕で買えた!!www
5.ネットで稼ぐの本当に簡単だわwww
6.そりゃそうだよねー、だってわかってたもん!笑
7.めちゃくちゃ楽しい~~~
8.お金が自動販売機のようにどんどん入ってくるもんwww

2セット目
1.もうね、プチ自動販売機をいたるところに作ってるの
2.自動販売機を作ること自体は本当に無料だからねーwww
3.こんなにラクな時代はないっすよーーー!笑
4.自販機をどこに置けば買ってもらいやすいか試し放題
5.そんでね、毎日のように自販機を設置し続けた結果!!!
6.めっちゃ売れる自販機が数台出てきて、爆稼ぎしてくれる状態www

3セット目
1.というわけで気がついたら億万長者になってましたwww
2.とはいえ、生活はほとんど変わりません!!笑
3.めちゃめちゃ質素に暮らしているんですよーーー^^
4.どんどん節約上手になっていくwww
5.でもね、寄付とかはめっちゃするようになったwww
6.いろんな若手とかに支援もしまくってるし
7.だけど自分の生活は、超超超ミニマリストなのwwww
8.部屋に、なんもないwwww

はい、ここまで!!!!

今日の妄想個数は?
8 6 8
=22個

今日のベスト妄想は?
5.ネットで稼ぐの本当に簡単だわwww

☆☆☆

今日はここまで!!!
最後まで読んでくれてありがとーー!!!!

今日も自分史上最高に
「笑える」1日に
していきましょーーーっ☆

わはっはははははっ!!!
ウケる~~~っ!!!
かわいい♡笑
めっちゃ、ウケるんですけどwwww
あっははははははwwwwww
必死やんwwww
マジメかっ!!!笑笑
あはははは
おじいちゃんかわいぃいいwwww
ぷっはははははははっ><
うっきゃ♪
ピーンチwwwwwwww
すげー、必死感出てますけど?www
あはははははは
きゃっはーーー☆☆


そんじゃーーーーーーーっ!!
まったねーーーー\(^o^)/