妄想日記 2019/11/06

はい、こんにちは!!!
今日も「妄想日記」を書いていきます☆

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しむために書く

では、行きまーす!

○月×日
妄想インタビュー

ーなおくんさんは、ドラマーとしても
ライブ出演されているそうですね。
どうやって練習されていたのですか?

「実はカホンという打楽器を、10年以上
習っているんですよ。それでリズムの基礎は
出来ていたので。ドラムもわりとすんなり」

ーええっ!そんなに長く?
カホンという楽器は知らなかったのですが。

「あまりメジャーではないかもしれませんね。
木の箱みたいな打楽器で、ドラムみたいな
音が出せるんです。」

ーへぇ。それを会社員として働きながら
習っていたのですか?

「そうです。会社員として働きながら、
月1回のレッスンでコツコツと継続してきました。
先生も現役のプロドラマーで。
尊敬出来る方なんです」

ーわぁ!!すごいですね。
それで自分のスキルを活かしてライブを
されているわけなんですね。

「まぁもともと、自分のリズム感をつけるため
だったんですけどね。こうしてライブの
サポートで叩かせていただけるとは思いもよらず。
でも、やっぱりステージで叩くのは
最高に気持ちがいいですね!笑」

ーそうなんでしょうね。
なおくんさんは、ボーカル、ギター、ベース、
ドラムス、キーボードと、なんでも出来ますね。

「そうですね。結果的にいろんな楽器に興味を
持っているうちに何でも屋さんになって
しまいました」

ー今度は海外公演もされるそうで。

「ええ。海外は、ジョージアに行ったり、
パリに行ったり、ロスや、あとは東南アジア、
タイのバンコク、マレーシアのクアラルンプール、
スペイン、など様々回らせて頂くなかで、
音楽的に友だちも出来たんですよ。
その中でライブでもしようか、って話になってね」

ーわぁ、そんなノリなんですね。

「めっちゃ軽いですよ。
海外の人は、それぞれの国にも個性があるんですが、
基本的にノリが軽い(笑)
日本の常識がぶっとぶところもいいです」

ーなおくんさんの生き方には本当に憧れます。
また、明日も素晴らしいお話を聴かせてください。

「こちらこそ、話していて自分も楽しいです。
今日もありがとうございました」

☆☆☆
というわけで、今日はここまで。
最後まで読んでくれてありがとう。
今日もよき1日を!!!

ばいばーい^^