妄想日記

こんにちは!
今日も「妄想日記」を書いていこうと思います^^

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合の良い妄想でもOK
③今この瞬間を楽しむために書く

 

では、行きます!

 

○月×日
海の見える家に住んでいる。大きな窓があって、広いリビング、大きなベッド。気持ちの良い目覚め。鳥たちの鳴き声で目が覚める。潮風の香りが心地良い。まるで別世界にいるような穏やかな世界。起き上がってぼくは白湯を飲む。白湯を飲むのが日課になっている。ストレッチ運動をして、お気に入りのノートを開く。感謝することをノートにたくさん書く。これも毎日の習慣になっている。感謝することを書けば書くほど、どんどん出てくる。

 

砂浜の上を裸足で歩きながらの散歩は最高に気持ちがいい。水平線からのぼってくる太陽の光が神々しい。こんなに素敵な1日を過ごせる喜びに感謝しよう。足元には小さなカニさんがいる。しゅわしゅわと寄せては返す波。波の音。大自然の音色。響き。海の匂い。身体中すべてが喜んでいる。この場所にいることを喜んでいる。ずっとずっとこうしていたい。

 

とれたての新鮮野菜を使って野菜ジュースを作るのも日課になっている。今日は、バナナとキウイを使ってのフルーツジュースにしよう。ジュースを飲むだけで活力とエネルギーに満たされる。とっても幸せな気持ちになる。ありがたい。こんなにおいしいジュースを飲めるなんて本当に恵まれているなぁと思う。


はい。というわけで、
時間になりましたのでここまでです。

ありがとうございました。