ブログはオワコンなのか

ブログはオワコンじゃない。

(目次)

 

①ブログは楽しい「遊び」です
ブログはぼくにとっては「遊び場」です。
好き勝手思いついたことを書くための場所。
だから、オワコンとかじゃないんだよね。

今後、どんなメディアが出てきても
僕はブログを書き続けると思う。
なぜなら、僕は文章を書くことが大好きだから。

②写真も動画も貼れる、テキストも書ける
さらにさらに、ブログはテキストのみならず
写真も動画も貼ることができちゃう
スーパーメディアなのです。

ツイッターは文字数の制限があるけど、
ブログは何文字でも書けちゃう。
長くても、短くてもOK

③つまりは最強コンテンツ
つまりは、BLOG is 最強コンテンツなんです。
これからもたくさん書き続ける。

 

まとめ
ブログはオワコンじゃない。
ぼくにとっては。