妄想日記 2020/04/06

はーい!!!
こんにちわーっ☆
今日も「妄想日記」を書いていきまーす!!!
\(^o^)/

(Let's ほめシャワー!!)
・わぁぁーーっ!!
・きゃぁーー♡♡
・なおくんさま~~っ☆
・かっこいいぃぃぃ~~っ!!
・イケメンっ!!
・肌がツヤツヤ!!!
・元気でエネルギッシュ!!!
・声がかっこぃい♡
・説明がめっちゃわかりやすいですっ!!
・天才っ!!!
・100年にひとりの逸材っ♡
・絵が上手!!!!
・色使いのセンスが半端ないですっ☆☆

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く!!

では、行きまーす!!!
\(^o^)/

(72秒ワーク)

1セット目
1.ギターを弾いてる
2.大音量のアンプで音を鳴らしている
3.バンドメンバーとアイコンタクトして笑っている
4.お客さんが笑顔で観てくれている
5.家族も来てくれている
6.大きな拍手が来ている
7.ぼくはすでに夢を叶えている
8.みんなが感動してくれている
9.ぼくは幸せ

2セット目
1.気がついたら大富豪になっていた
2.いつのまにか年収が爆増しててびびった!!
3.お金って簡単に溜まる!!!wwww
4.いつもぼくたちは笑っている
5.バスケの観戦もしてきた
6.会計もだいぶ慣れてきたっ☆☆
7.人にも説明出来るレベルになってきたのっww
8.本当に幸せです

3セット目
1.友人とスーファミで遊んでいる
2.とにかく笑っている
3.天気がいい公園で花見をしている
4.お弁当を食べて、お酒を飲んで
5.アコギを出してね、ぼくが伴奏している
6.彼女が楽譜を見せてくれてる
7.友人もキーボードで参加してる

はい、ここまで!!

今日の妄想個数は?
9 8 7
=24個

今日のベスト妄想は?
1.友人とスーファミで遊んでいる

☆☆☆

というわけで今日はここまで!!!
最後まで読んでくれてありがとう。

今日も自分史上最高に
「笑える」1日に
していきましょーーーっ☆☆☆

そんじゃーーーーーーーーー!!!!

ばいばーーーーーーーいっ☆
\(^o^)/