妄想日記 2020/01/14

はーい!!こんにちわー!!!
なおくんでーす\(^o^)/

(わぁぁーーーー♡♡)
(なおくんさま~~っっ!!!)
(かっこいい~~っ!!!!)
(笑顔がステキ~!!!)
(待ってましたーーー!!!)

今日も「妄想日記」を書いていきます!!

(パフパフパフ~~)

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOk
③今この瞬間を楽しみ爆笑しながら書く

では、行きまーす!!!

2023年6月15日
あははははははははっ!!!!!
・すげぇぇぇぇええええ!!!!!
港区の一等地で個展を開催してますよー!!!!笑
・ぼくの過去のアート作品から抜粋して展示している
マインドマップの原画とか、アイデアスケッチとか
・4コマ漫画、イラストとか!!!!
・すごいっぃぃぃ~
・しかも、なんとこれが無料開催なのだ!!!!
・もうお金は無限に有り余っているからねーwwww
・だからどんどん世の中に解放しているのであるっ☆
・あははははははっ!!!!
・マジですげぇぇ
・そんでね、みんなが拡散してくれるから、
・結果的にフォロワーも増えてさー、
・そこから商品が売れたので、
・無料開催したことでお金がめっちゃ増えた♡
・これも想定外だったなぁー(幸せ)
・なにより嬉しいのがね!!
・ぼくのことをネット経由で知った人が、
・わざわざ遠くから足を運んでくれること
・そんでね、ぼくと会って涙する人も多数!!!!
・いやぁぁぁぁ!!こっちが泣きそうだよ
・あはははははっ!!!!><
・めっちゃ面白いっ☆☆
・本当にあの頃のぼくが知ったらびっくりするよね
・世界はこんなに秒速で変わっちゃうんだなぁって!!
・あの頃となんら書いていること変わらないのに
・反応が、ほんと全然違うねんwwww
・あははははは!!!!
・まぁねー、世界がやっとぼくの才能に
・気づき始めたかっ!!っていう感じやけどねwww
・来月は、仙台で、再来月は札幌、
・それから大阪、福岡・・と5都市でも個展やる予定
・そんでついでにセミナーも開催するよんwww
・楽しみぃ~~~
・あとねー、各地でお忍びでライブもすることになっとる!!
・どんだけ手広くやってるん?wwww
・いや、ぜんぶただの遊びやねん
・あははははははっ!!!!
・もうね、エネルギーが余ってしまってwwww
・きゃははははっ!!!!
・あー、そうそう
・それからね、NYでも個展することになった!!!!
・あぁー、夢だった!!!
・まさかこんなに早く叶うなんてっ!!!☆☆

☆☆☆
というわけで今日はここまで!!!
最後まで読んでくれてありがとう!!!

今日も自分史上最高に
「笑える」1日に
していきましょう!!!!

あははははははっ☆☆

そんじゃーーーーーーーーーーーーーーーー


ばいばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいっ♡

\(^o^)/