妄想日記 2020/01/11

はーい!!!
こんにちわ~~\(^o^)/

(こんにちわーーー!!!)
(わぁ☆なおくんさま~~っ♡)
(よっ!!待ってましたっ!!)

今日は、1月11日ですよ!!
(そうだねー)
(たしかに!!!)
(それで??)

なんと!!!
ぞろ目ですよ!!!!!
「1・1・1」と、
1が3つ並んだ日なんです!!!

めっちゃ運がいいっ☆☆☆


(まー、そりゃそうでしょ)
(そんなに喜ぶこと?)
(運がいい、って、
今日は1月11日なら地球上みんな運が
いいことになるでしょ)

いやいやいや!!!!
ちゃいまんねん!!!

このことに「気づける」かどうかが大事!!!

(えっ?どゆこと??)

 

ただ、
「あれ、今日何日だったっけ?」
で終わらすんではなく!!

 

「1月11日なんだー、ふーん」
で終わらすんではなく!!

 

「あれ、111になってるなぁ」
で終わらすんではなく!!!

 

「ぞろ目じゃん」
で終わらすんではなく!!!

 

「わぁ!!!ゾロ目!!!
気づいた自分ラッキー♡」

 

と気づけるかどうか、なんです!!!!


これが、運のいい人

やってること!!!!

\( ˆoˆ )/

 

(へー)
(そうなんだぁ)
(すごーーーーい♡)
(さすがなおくんさま!!天才っ)
(メモしておこう!!!!)
(わぁーーーーーーーーーーっ)
(パフパフパフ~)

 

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く!!

 

では、行きまーす!!!

 

2021年4月17日
・あははははははは~~っ!!!!
・めっちゃすごいやんけ!!!
・全SNSのフォロワーが爆増してるよ!!!!
・それとともに銀行にもザクザクと入金されとる!!!
・すげぇぇぇぇぇっぇぇ!!!!!
複利の法則はマジだった!!!
・しかもこんなに加速度的に伸びるとは想定外っwwww
・というか、今ここで書いたから、想定内だけど!!www
・あはははははは
・いやぁめっちゃおもろいなぁ!!!!
・もうねー、本当にリプがすごいくるのよ!!!
・昔なんてさー、なにを書いても無反応だったしさー、
え?無視されてるの?とか思っちゃってたけどさ、
・今なんて、昔と書いてることほぼ変わらないのに
・しょーもないつぶやきでも、
秒速でリプが飛んでくる!!!!\(^o^)/
いいねは、平均10万!!!笑
・マジ、ありえない世界が広がっているっ!wwww
・とはいえ、今はそれが日常になっちゃったけどね笑
・昔のぼくからしたら、すごいなぁって感じだと思うよ
・本当にありがたいなぁ!!!!!!
・幸せやなぁ~~~っ☆☆☆
・今日もいいお天気で幸せ
・今日もあったかいお風呂に入れて幸せ
・今日もこうしてブログが書けて幸せ
・今日もあなたにブログを読んでもらえて幸せ!
・いつも、ありがとう!!

☆☆☆
というわけで、今日はここまで!!
最後まで読んでくれてありがとう!!!!

今日も、自分史上最高に
「笑える」1日に
していきましょーーーーーーーーーーっ!!!!

そんじゃーーーーーーーーーーーーーーーー

ばーーーーいばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!

\(^o^)/