妄想日記 2020/01/03

はーい!!!こんにちわぁ!!!
今日も「妄想日記」を書いていきたいと
思います~~!!!!

(わぁーーーーーーーーーー)
(たのしみぃ~~♡)

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみ爆笑しながら書く!!

では、行きまーす\(^o^)/

2024年5月18日
・やっほーーーーーーーーーーーーっ!!!!!
・みんな元気しているかな???笑
・今ぼくはね、マレーシアの首都である
クアラルンプールにいるよぉぉ~~~!!!!!
・ははははははははっ☆
・もうね、毎週のように違うところで暮らしている
・いや毎月のように・・・だった笑
・すごいねぇー、数年前のぼくからしたら信じられん!!!
夢って本当にチョロく叶っちゃうんだよねぇー!!!
・毎日のように遊び暮らしていたらね、
・景色が微妙にちょっとずつ変わっていてさ、
・ふと顔を上げると全然違う景色がそこに広がっているの!!!
・やっほーーーーーーーーーーー!!!!
・わーーーーーーーい\(^o^)/
・あははははは~~
・こないだはね、家族と一緒に笑いながらゲームした笑
・温泉に入ったのも幸せだったなぁ
・おいしい食事をしてね、テレビを見てね
・あぁー、なんか幸せだなぁ~って思った♡
・いいお天気だよね!!
・そーいうなにげない幸せこそが実は本当の幸せなんだって、
・そうやって日々の幸せを、味わいつくすの!!!!
・そうしたら、またどんどん幸せになることが訪れる!!!
・もう、本当に幸せのチート状態!!!!!
・笑いが止まらないっ!!!><
・フォロワーさんもついに、500万フォロワーになっちゃったwwww
・すごない?笑
・もともとただの一般ピープルだったぼくが、ですよ?www
・いやはや人生ほんとうに何が起こるかわからんね!!!!
・え?諸行無常だって??
・そうそう、わかってるよ笑
・人気が永遠に続くものではないことくらいわかってるwww
・でもねー、ぼくはたまたま手に入れた結果ちゃうんよね
・意図的にこの状態を作りだしたからね、
・なんどでも再現可能なのだ!!!!!!
・なんなら言語化してさ、みんなに伝えることだって出来る!!!
・もともとそーいうことがやりたくて始めたの
・自分が実験材料になってさ、人類に伝えたかったの
・結局ね、感謝と笑い、だよ
・毎日さー、小さなことに感謝するの。
・そんで、なにもなくても笑顔でいるの。
・できれば笑い声をあげて、笑ってみるの。
・はははははっはははっ!!!!
・感謝も、感謝ノートに感謝することを1日3つくらい書くの
・それをコツコツと続けるの
・歯磨きするのと同じくらいの当たり前さになるまで笑
・そうしたらどんどんハッピーになっていくよ☆

☆☆☆
はい、というわけで
今日はここまでーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

最後まで読んでくれて
ありがとうっ!!!!\(^o^)/

今日も、自分史上
最高に「笑える」1日を
過ごしましょう!!!!!!

そんじゃー!!

ばいばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!

\(^o^)/