妄想日記 2020/01/02

はいどーーーーーーーもぉぉ!!!!
なおくんでーす!!!
(きゃぁぁ~~~!!!!)
(わーーーーっ!!!)
(なおくんさま~~っ!!!!)
(かっこいい~~)

というわけで今日も「妄想日記」を
書いていきたいと思います-!!
\(^o^)/
(わーーーーーーーー!!!)
(待ってました~~)
(はやくはやく~)
(楽しみすぎるぅぅ~~)
(聞かせて~~)

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみ爆笑しながら書く!

では、行きまーす!!!

2023年3月21日
・すごいっぃぃぃ
・なにがすごいって?!笑
・ぼくの年収が1兆円を超えたそうなwwwww
・どっひゃーーーーー!!!!笑
・どんだけ?!桁がバグってるwwww
・もうお金がどんどん増え続ける無限チートだwwww
・好きなことしかしてないのに笑
・いや、むしろ好きなことしかしてなかったからか!!!
・毎週のように海外を転々としながら遊び暮らしてる
・そんで、そこで出会った人と一緒に動画配信したりして
・楽器のセッションとかもしてる
・それがただただ楽しくてさー!!!!
・気づいたらお金がめっちゃ増えていた
・そうそう!!そこでの体験談を配信してたら
・一気に数千人がアクセスしてくれるの笑
・あはははははははっ!!!
・めっちゃおもろいやんけ笑
・もうね、本当に超てきとーーーーーーーーーなことしかしゃべってないのに!!!w
・ブログも本当にお遊び気分でやっているのにさ!!オフィシャルブログになっちゃったもんなぁぁーーー!!
・あとね、Twitterも公式バッジとかつけてくれた笑
・なんか知らんけど!!
・そんでね、めっちゃお金が入ってきてさ、案件とかもくるけど
・基本的に全断り!!!wwww
・商品の紹介とかしたくないもん笑
・そーゆーの断るスキルめっちゃ高いですよ!!!
・こうなることはわかってたから、売れない頃から練習しててんwww
・あははははははっ!!!
・急に売れちゃうとさ、そーいうのに対応できなくて落ちてく人たくさん知ってたから
・基本的なスキルは完全にマスターしているからね!!!
・資本主義のダークサイドに墜ちないようにしておる!!wwwww
・ふざけてるようで意外とそーゆーとこしっかりしてるのよ!!!
・にゃははっはは\(^o^)/
・めっちゃ楽しいっ!!!!!!!
・お金ばらまき企画をまたやろーかなぁぁ!!!!!!
・もうね、本当に、お金がどんどん増えてくるから
・使い道に困っているのだ!!!!笑笑
・フォロワーも爆増しててね、今2千万人くらいかな?www
・翻訳してくれる人もあらわれてさ、勝手に翻訳してくれてる
・いやぁ本当にありがたいね!!!!
・このブログも翻訳されてね、世界中で発信されているのだ!!爆
・だっはー!!!!
・おもしろすぎるっしょ!!!笑

☆☆☆
というわけで今日はここまで!!!!
(ええええーーーー)

最後まで読んでくれてありがとう!!!
今日も自分史上最高に
「笑える」1日を過ごしましょう!!!

そんじゃー!!

ばいばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい
\(^o^)/