#844 日常をコンテンツに出来たら最強である3つの理由

日常をコンテンツに出来たら最強である3つの理由

  1. どんなことでもコンテンツに出来る
  2. コンテンツのネタが尽きることがない
  3. 毎日がコンテンツになるので楽しい

 

#844 日常をコンテンツにできたら最強である3つの理由 - ココロを鍛えるラジオ - Radiotalk(ラジオトーク)

 

①どんなことでもコンテンツに出来る

日常のどんなことでもコンテンツに出来るってすごいですよ。

 

たとえば、

 ・今勉強していること

 ・面白かったYouTube動画

 ・感動した本や映画などの紹介

 ・お店の店員さんとのやりとり

などなど、なんでもコンテンツにできちゃうわけです。

これって最強ですよね?

 

②コンテンツのネタが尽きることがない

毎日生きている限りなにかしらコンテンツがあるわけです。

なので、コンテンツのネタが尽きることはありません。

また、コンテンツは使いまわしも可能なのです。

同じことを何度言ってもいいんですよね。

 

③毎日がコンテンツになるので楽しい

なにかイヤなことがあったとしても「ネタになる」と思えます。

そうすると、どんなことでも楽しくなります。

これって最高ですよね。

 

まとめ

日常をコンテンツに出来たら最強である3つの理由

①どんなことでもコンテンツに出来る

②コンテンツのネタが尽きることがない

③毎日がコンテンツになるので楽しい

 

#844 日常をコンテンツにできたら最強である3つの理由 - ココロを鍛えるラジオ - Radiotalk(ラジオトーク)