早起きは気持ちがいい

おはようございます。

 

今朝は6時前に目が覚めてしまって

久しぶりの早起きをしました。

 

いつも、だいたい8時前に目が覚めるので

自分にとってはかなりの早起きです。

 

早起きすると、気持ちいいですね。

(なにを今さら・・・かもしれませんけど笑)

 

この感覚を忘れないように、

あえて書いてみました。

 

朝起きて、日課の朝風呂に入ります。

湯船につかりながらのんびりと本を読みます。

お風呂からあがったら、ブログを書きます。←今ここ

 

これがここ最近のルーティーンです。

 

ブログは1日1更新と決めているのですが、

ルーティンの中で書く時間(順番)を決めておくと

わりとすんなりと書くことが出来るのでおすすめです。

 

「今日は書こうか、書くまいか」とか、

余計なことで悩まなくてすみますから(笑)

 

では。

 

まとめ

早起きは、気持ちいい。

 

最後まで読んでくれてありがとう。