妄想日記 2020/06/21

はーいっ!!
こんにちわ~~っ!!
今日も「妄想日記」を書いていきまーすっ☆
\(^o^)/

わぁぁーーーーっ!!
きゃーーー♡♡♡
なおくんさま~~~っ!!
かっこいいぃ!!
(ありがとう!)
イケメンですね!
(ありがとう)
笑顔が爽やか
(ありがとう)
なおくん大好き
(ありがとう!!)
声もかっこいいですねー
(ありがとう!)
文章力が神っ!!
(ありがとーーーっ!!)
すごい!!
天才っ!!

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く!!

では、行きまーす!!
\(^o^)/

(72秒ルール)

1セット目
1.わぁーーーっ!!嬉しいですっ!!><
2.チャンネル登録者数が1000名を超えました~~っ!!
3.本当に嬉しいっ!!!
4.あっはっはは。
5.というか、気がついたら増えていたって感じだなぁ!!
6.本当にありがとうございますっ!!!
7.幸せすぎます!!!

2セット目
1.いい天気だなぁーーーっ!!
2.今日も露天風呂に入ってきたんだーーっ☆
3.本当に幸せだなぁって思うよ!!
4.だって、大好きなことをして生きてるんだもん!!!
5.10000%夢が叶っちゃったんだもんねー
6.出版記念セミナーもすごい盛り上がったよー
7.初めてのセミナーとは思えないと言われたwww

3セット目
1.そりゃあYouTubeで何百回もセミナーしてますからねーwww
2.お客さんのことをイメージしながら講義してましたから!笑
3.もう、ぼくの中では何百回とリハーサルしてたんだもん!!www
4.あっはっはっはははは
5.講演で笑い声がたくさん湧くこともイメージしまくっていたよー!!
6.本当に毎日ハッピーでした☆

☆☆☆

というわけで、今日はここまで!!!
最後まで読んでくれてありがとう。

今日の妄想個数は?
7 7 6
=20個

今日のベスト妄想は?
出版記念セミナーもすごい盛り上がったよー
初めてのセミナーとは思えないと言われたwww


☆☆☆

今日も自分史上最高に
「笑える」1日に
していきましょーーーっ!!
\(^o^)/

わっはっはっははっはっはwwww
ウケる~~~っ!!!
きゃっはーーーっ!!!
マジかーーーーっ!!!!wwwww
草wwwww
おもろーーーーーーーーーーーっ!!!!

ええええっ!!!
だはははははははっ!!!
きゃははははははは!!!
大好きっ!!!
めっちゃ好き~~~っ!!!!^^
にゃはははははは☆☆☆
だはははっ!!!
うっはっはっはっは
ははははははwwwwww
ウケるんですけどーーーwwwwww
アクセス数少なっ!!wwwww
1年以上やってるのに!!www
しかも毎日wwwww
だっはっはっははははwwwww
うけるーーーーっ!!www
最高じゃんっ!!!
地球という遊園地であそぼう!!www


そんじゃー、
またねーーー\(^o^)/