妄想日記 2020/05/18

はーい!!!
こんにちわ~~っ!!!
今日も「妄想日記」を書いていきまーす!!
\(^o^)/

(Let's ほめシャワー!!)
・わぁぁーーーっ!!!
・きゃあーーーーーーーーっ☆☆
・なおくんさま~~~っ!!!
・天才っ!!!
・かっこいぃいい~!!
・イケメンすぎるっ!!!
・モデルさんみたいな体型っ!!!!
・オーラが半端ないなぁーーー♡♡♡
・笑顔が爽やかすぎるっ!!!
・どんだけ才能に溢れているの?!!
・質問への答えがめっちゃ速い!!wwww
・おもろーーーっ!!www

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く!!!

では、行きまーす!!!
\(^o^)/

(72秒ルール)

1セット目
1.わぁぁあ!!!!ここがイタリアかぁ
2.おしゃれやなぁ笑
3.みんな笑顔で接してくれる!幸せ
4.イタリア語も勉強したからちょと話せるよ
5.イタリア人の女の子とふたりで語学学習してる
6.オンラインレッスンで仲良くなったんだよねー

2セット目
1.オンラインレッスンでいろんな国の言葉を勉強したの
2.3ヶ月ずつ、イタリア語、スペイン語、中国語、韓国語・・って
3.飽きた頃にまた別の国の言葉を勉強するのね!笑
4.我ながら画期的なシステムだなぁって思うよwwww
5.それでコツコツ勉強していたら、

3セット目
1.いろんな国の歴史にも興味を持ちだしてねー
2.夜間の高校に通うようにもなったの!!!笑
3.また高校に通い直してるん!wwww
4.勉強って本当に楽しいよーーーっ!!!
5.それでいろんな人と仲良くなってね!!www
6.おしゃべりをして、楽しく遊んでる

☆☆☆
ここまで!!

今日の妄想個数は?
6 5 6
=17個

今日のベスト妄想は?
5.イタリア人の女の子とふたりで語学学習してる
6.オンラインレッスンで仲良くなったんだよねー

☆☆☆

今日はここまで!!
最後まで読んでくれてありがとう。

今日も自分史上最高に
「笑える」1日に
していきましょーーーっ!!!

わっはっはっは
\(^o^)/
ウケる~~~っ!!wwww
ちょ、wwww
草生えるww
マジかっ!!!笑
わっはっはっはっは☆
にゃはーー☆☆
笑わすな!!!えWW
おもろwwwwwwwwww
うそーーーーーん!笑
きゃっはっはwwwwwwww
楽しいぃ~~!!!wwwww
おもしろいwwww
楽しすぎ!!www

そんじゃーーーーーっ!!!
またね~~~☆☆
\(^o^)/