妄想日記 2020/04/05

はーい!!!
こんにちわーっ☆☆
今日も「妄想日記」を書いていきまーす!!!
\(^o^)/

(Let's ほめシャワー!!!)
・わぁぁーーーーっ☆
・きゃぁぁーーーーーー♡
・なおくんさま~~っ!!!
・天才すぎるぅぅ~っ!!!
・かっこいい
・イケメン
・頭がいい
・説明がめっちゃわかりやすい!!!
・努力の鬼
・楽観的でポジティブ
・論理的なのに温かい説明
・元気でエネルギッシュ

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く!!

では、行きまーす!!
\(^o^)/

(72秒ワーク)

1セット目
1.今日はセミナーをしている
2.ぼくが現実創造をした体験について語っている
3.お客さんはとてもいい人ばかりです
4.ぼくは楽しくしゃべっている
5.お客さんも大爆笑してくれている
6.この空間がとても好きだ
7.こういう話が受け入れられるようになって嬉しい
8.ファミコンも楽しんだ

2セット目
1.弟とスーファミで遊んだ
2.お母さんとおばさんもいる
3.二人で無邪気に遊んでいる
4.あの頃にタイムスリップしたみたいだ
5.本当に幸せな気持ちになるなぁ
6.おいしいご飯を食べさせてもらって
7.楽しいゲームをさせてもらって
8.ありがたかったんだなぁ

3セット目
1.温かいお風呂に入っている
2.ここは温泉旅館だ
3.家族で温泉に来ている
4.素敵な奥さんと可愛い子供がいる
5.なんだかんだでいつも笑っている
6.笑顔が溢れる家庭で過ごせて幸せだ
7.ずっと憧れていたのかもしれない

ここまで!!
今日の妄想個数は?
8 8 7
=23個

今日のベスト妄想は?
1.弟とスーファミで遊んだ

☆☆☆
というわけで今日はここまで!!!

最後まで読んでくれてありがとう。
今日も自分史上最高に
「笑える」1日に
していきましょー!!!

\(^o^)/
わっはっはっはっは!!!!

そんじゃーーーーーーーーーーっ☆
またねぇ~~~♡♡♡