妄想日記 2020/03/14

はーい!!!
こんにちわーっ☆
今日も「妄想日記」を書いていきまーす!!
\(^o^)/

(ほめシャワーをどうぞっ!!)
・わぁーーーーーーっ!
・なおくん素敵~♡
・天才っ!!!
・妄想日記オブザイヤー
・かっこいいい
・イケメンすぎるっ!!!!
・しびれる
・爽やかな笑顔が素敵ですっ!!☆
・どうしてそんなに天才的な発想が出来るの?
・あなたの文章に救われましたっ
・いつも楽しみにしていますっ!!!
・おもしろい

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く!

では、行きまーす!!!
\(^o^)/

 

(72秒ワーク1セット目)
1.ロンドンに滞在している
2.パリに滞在している
3.フランス語で会話をしている
4.パリの空気が乾いていて気持ちがいい
5.ブルゴーニュの香り
6.パンがめっちゃ美味しいの
7.カフェラテとか飲んでるよー
8.フランス人の美女となぜか二人でいる
9.現地の新聞を読んでいる

 

(72秒ワーク2セット目)
1.音楽スタジオに数十人の生徒さんがいる
2.ぼくはそこで講師をしている
3.アシスタントにはバンドメンバーがいるの
4.彼らに対してぼくがわかりやすく説明している
5.みんな目を輝かせて楽しそうに聞いてくれている
6.軽く3人でセッションをするの
7.それでみんなと一緒に演奏をするのね

 

(72秒ワーク3セット目)
1.本を書いている
2.編集者さんと打ち合わせするのが楽しすぎる!!
3.3人でブレストみたいにするの
4.むしろぼくは会議革命を起こしたとも言える
5.話し合いをクリエイティブにする手法ね
6.そうやって人の頭を使うと
7.信じられないくらいの成果が出る
8.その手法を本にしました笑
9.斉藤孝さんとも会ったよー

 

9+7+9 = 25

合計25個の夢が出ましたっ!!!

 

今回のベスト「妄想」はこちらっ!
1.フランス語で会話をしている
2.話し合いをクリエイティブにする手法ね
3.その手法を本にしました笑

 

☆☆☆
というわけで今日はここまでっ”!!
最後まで読んでくれてありがとうっ☆

今日も自分史上最高に
「笑える」1日に
していきましょうーーっ!!

そんじゃーーーーーーーーーーーーーーっ!!!

ばいばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい
\(^o^)/