妄想日記 2020/01/21

はーい!!!!こんにちは!!!
今日も「妄想日記」を書いていきまーす
\(^o^)/

(わぁぁーーーーーーーーーっ!!!!)
(なおくんさまーーーーっ♡♡♡)
(かっこいい~~っ!!!!)
(オーラが半端ないっ!!!)
(文才めちゃくちゃあるねっ!)
(その言葉のセンスに惚れます♡)
(どんだけ文章力あるんですか?!)
(ワードセンスがやばいっw)

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く

では、行きまーす!!

2023年5月16日
・あはははははははっ!!!><
どーせ夢は叶っちゃうんだからね~wwwww
・もう、ぜんぶ大丈夫だったんだよ!!!
・作詞作曲もいつのまにか自然と出来るようになっていた
・仲間と一緒に作曲するのがめっちゃ楽しいのだっ!!
・これ、本当に最高の遊びだよね~っ!!
・一緒にみんなでスタジオに入ってさー
・作曲をするの!!!!
・それで1時間くらいでさくっと曲を作ってね、
・みんなで演奏しちゃうの!!!笑
・そんでさー、こんな遊びを繰り返していたら、
・その即興「作詞作曲→演奏」をライブでやることになったwww
・マジでおもろいっ!!!
・みんなでゆるくセッションしながら構成を固めていってさー、
・そんで、だんだん曲にしていくの!!!
・めちゃくちゃおもしろーーーーーーーっ!!!!
・その共同創造の場所をお客さんと一緒に共有するのも最高!!!
・今この瞬間に創造されているんだよ?wwww
・これは、たまらないですねー!!!!
☆☆☆
・はい、今ここはジョージアです!!!www
・気がついたらジョージアに滞在していましたっ!!
・海外で生活するのが本当に当たり前のようになりましたね
・めちゃくちゃハッピーですっ!!^^
・あー、楽しい
・曲を作る環境も、本当に良くなったよ
・自分で思いついた曲を秒速で形に出来ちゃうんだから
・それでね、もうね秒で量産しているよwwwww
・スキルがある人にとっては本当にパラダイスだ!!!
・だからこそ、「スキル」を求める人はすごく多くなってる
・書くスキル、話すスキル、考えをまとめるスキル・・・
・遊ぶスキル、人間関係を上手くするスキル・・・などなどwww
・え?今さら?みたいなwwww
・あははははははははっ!!!
・そーゆーのをパッケージにして売ったら秒速で売れたwww
・本当に人生チョロいっ!!!!
・なんちゃってね!!!
・そこで得たお金はぜんぶ世界に還元しています☆☆
・自分が持っているスキルとか、知識とか、
・ぜーーーーーーーーーーんぶ、世の中のみんなと共有したいのだ!!!
・だから、どんどんアウトプットしていきたい
・呼吸するようにアウトプットするのだ!!wwww

☆☆☆
というわけで今日はここまで!!!
最後まで読んでくれてありがとう!!!!

今日も自分史上最高に
「笑える」1日にしていきましょう!!!

あははははははははっ!!!
\(^o^)/


そんじゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ばいばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいっ!!!!!!