妄想日記 2020/01/05

はーい!!!こんちはっ!!
今日も「妄想日記」を書いていきます!!!

\( ˆoˆ )/

(わぁぁーー)
(パフパフパフ~)
(よいしょーーーーーっ!!!)
(待ってました!!!)
(天才!!なおくんさま!!)

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く!
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く

では、行きまーす!!!!

2025年6月7日
プライベートジェットに乗っている
・見渡す限り雲、雲、雲ぉぉ~っ!!!!!
・わはははははははっ!!!!^^
・すげぇぇぇぇ~~
・ワインをのみつつ、雲が観れるなんてっ☆
・中もめっちゃ静かやねん!!!
友だち4人でめっちゃ爆笑しながらしゃべってるw
・しゃべっているうちに目的地についてもーたwww
・あー!!!めちゃくちゃ楽しかったぁぁ!!!
・ぼくね、普段は漫画家やってるんだけどねっ
・漫画の取材も兼ねて世界を周遊しているんだー
・これが本当に楽しいっ☆☆☆
・いろんな人としゃべったりさー、食事したりして
・英語も本当にびっくりするくらいに上達したよー
・あの頃、自宅でコツコツと音読練習しててよかったぁ!!
・本当にぜんぶ幸せに繋がっているんだなぁぁ~~♡
・そんでね、年収10億円になったけれども、
・これも本当にあっという間でしたね笑
・タイムラグはあったけども、まぁ想定内でしたしwww
・10億円があってもたいしてそんな変わらない
・ほぼほぼお金のことを気にすることはなくなったけど
いい意味で、水道水のようにお金を使っている!!!!
・にゃははははっははははははは
・あはははははははhぁつ
・人生チート状態wwwwwww
・そうそう!!!
・今ね、家を5軒ほど所有しているんだけどね
・これのリノベーションもめっちゃ楽しいよ!!!
・自分で内装とかさ、カスタマイズしてね
・世界を作っちゃうの!!!
・それで、お店とかもいくつかプロデュースしたりして
・内装にめっっちゃお金かけるの!!
・そんで、ひとつの世界を作るとね、
・それだけでそこに「ファン」が出来る!!!!
・という発見をしたの!!
・これがめちゃくちゃ当たるとおもろいっ!!!
・びっくりするくらいにお客さんが来るの!!!
・スタッフさんはぼくが雇ってるからね
・ぼくは何もしないでも、じゃんじゃんお金が入ってくる仕組み
・めちゃくちゃ楽しい!!!!!
・もうほぼほぼゲームだね!!
経営シミュレーションゲームwwwwwww
・そんで出来たお金をさらに新しく投資に回すの!!!!
・投資の無限ループでどんどんお金が雪だるま式に増えていく!!!
・という遊びを楽しんでいるよー
・\(^o^)/

☆☆☆
というわけで今日はここまで!!!
最後まで読んでくれてありがとう!!!!!

今日も、自分史上最高に
「笑える」1日を
過ごしましょう
\(^o^)/


そんじゃー!!!!

ばーーーーーーーーーいばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!
\(^o^)/