妄想日記 2019/12/09

はい!こんにちは!!
今日も「妄想日記」を書いていきます☆

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しむために書く♪

では、行きまーす!!

○月×日
・やっほーーーーーーーーーぃ!!!
・今ですね、フランスのパリにいる
・パリのオープンカフェにいます
・おしゃれなカフェラテを飲みながら
・こうやってブログを書いているんです
・まるで映画の中にいるみたい♡
・めっちゃカラッとした空気なんだよー
・周りの人たちが本当におしゃれなんです
・本当に異世界に来たんだなぁって思うよwww
・人生ってなにが起こるかマジでわからんな笑
・1年前の自分が知ったら本当にびっくりするような展開!
・マジで楽しいよ
・あっはっはっはっは
・最初はぎこちなくっても笑い続けていたんだよね
・なにもなくても笑う・・・っていう
・はははははは!!!
・そうしたらそれがデフォルトになってきてさー
・「いつも楽しそうですねー」って言われるようになったww
・すごいよね
・感謝ノートのときもそうだったんです
・まずね、最初は毎日感謝することをノートに書き出していた
・毎日10~30個くらいは書き出していた
・最初はなんだか実感がわかなかったけどね
・だんだん書いているうちに、脳が「感謝モード」になってきたの
・顕在意識から、徐々に潜在意識に浸透させていくようなイメージ
・それがだいたい6ヶ月くらいと言われているみたい
・だからね、ちょくちょく「笑う」んです
・瞬間、瞬間、この瞬間に爆笑する
・どんなに一見困難そうなときでも大笑いしちゃえばいいんですよwww
・マジウケる!!!
・えーーーwwwwウケるんですけどwww ってね
・あっはっはははっははははははは
・笑い飛ばしちゃいましょう!!!
・本当に面白いよねー
・ってなことを、今、フランスのパリにあるおしゃれなカフェで書いている
・本当にウケるwww
・パリに滞在するのはあと3週間くらいかなぁ
・そのあとは、韓国に行く予定です笑
・時差ぼけってのも全然しないんですよねー
・これはね、特殊なテクニックがあって、それをやっているんです
・裸足で、その土地のエネルギーをインストールすればいいの
・これをアーシングといいます
・そうすると時差ぼけがしないらしいんですね
・はぁー、めっちゃ気持ちよかったぁ
・あ、そうそう
・フランスで食べた、本場のフランス料理はマジうまいよ
・高級料理とかね、本当に幸せな気分にさせてくれる
・お金は毎日のように不労所得が入ってくるからあり余っとるんよwww
・だから、こうやって毎日、いろんなところに寄付させてもろとる
・はっはーーーー!!!
・楽しすぎる!!!
・人生、甘すぎるww

☆☆☆
というわけで今日はここまで!!
最後まで読んでくれてありがとう。

今日も最高に笑える1日をすごそう!!

ばいばーーーーーーーーーーーーい^^