妄想日記 2019/09/26

はい、こんにちは。
今日も「妄想日記」を書いていきます。

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しむために書く

では、行きまーす!!

○月×日
SEOライティング・マスター
ふふふふふ!!!
ぼくの作るサイト、ブログは、
余裕で、毎日5万PVは集まります。

なぜなら、SEOライティングマスターだから!!!

どうすればお客さまの心に刺さる文章が書けるか。
研究をしながら書いてきた。
本当に最初は全然PVが集まらなかった。
それは、方法を知らなかっただけ。
ぼくはあのときの自分に教えてあげたい。
「本当によくがんばっていたね」
「やり方さえわかれば簡単なことなんだよ」と。

でもね、思うんだ。
あの頃の自分が「努力」を続けていたからこそ、
神様が「方法」に出会わせてくれたのだと。
なんとなくそんな風に思う。

その方法を知ってから、
ぼくは破竹の勢いでライティングをした。
とにかく書いて書いて書きまくった。
来る日も来る日も、楽しく書きまくった。

幸いなことに、書くネタは無限に近いほどある。
それをどんどんどんどん言語化していった。
本当に楽しい作業だった。
とにかく没頭して書きまくっていたのである。

そんな作業を繰り返していたら、気づいたら
毎月150万PV、
フォロワー数100万フォロワー

もう、これは半端ないね。
すごいよ。我ながらすごい。
本当によくやったと褒めてあげたい笑

【妄想財布】
今日は8000万円を使います!!

つーわけで、今日の妄想財布のコーナーです。
8000万円!!
もはや想像も出来ない額になってきた。
これを使うのである。
妄想で使えないものは、現実でも使えない。

んじゃー、やりたいことリストアップ!!
・iPhoneの最新機種を買う
・沈黙のWebマーケティングの本を買う
ドラえもん全巻を大人買いする
・大きな本棚のある家に住む

はい、決まりました!!!

ちょっとした郊外の地域に、
大きな本棚の置ける、
一戸建ての家を購入する!!^^

これ、やりたい。
メンタリストDaiGoさんの部屋
みたいに、周りに本ばっかり置くの☆☆

楽しみすぎる♡

☆☆☆
というわけで今日はここまで。
最後まで読んでくれてありがとう。
今日もよき1日を!!!