妄想日記 2019/09/22

はい、こんにちは!
今日も「妄想日記」を書いていきます。

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のよい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しむために書く!

では、行きまーす!!

○月×日
ぼくは人に教える仕事をしている。
今日は30名の生徒さんに対して教える。
老若男女さまざまなみなさまがいらっしゃる。
このような機会が与えられて幸せ。

ぼくは人前でしゃべることが好きなのだ。
教えることも大好き。
そして、ぼくの説明はとてもわかりやすい。
と多くの方から好評をいただいている。

教えている瞬間、しゃべっている瞬間、
ほんとうに嬉しくて楽しくて。
みんなの目を見て話すのが楽しい。

暖かい人たちに囲まれて。
自分の伝えたいことを懸命に伝える。
みんなの表情が、だんだんと明るくなる。
この瞬間が本当に幸せすぎます!!

好きなことをしていたら、
本当にいろんなことがよい循環で繋がった。
気がついたら、お金がどんどん入ってきた。
全くお金については気にしないで
済むようになりました。

自分の才能を120%生かせる仕事が
出来て本当に本当に幸せです。
ぼくは、かつての自分と同じように
モヤモヤとしている人に希望を与えたい。
自分の出来る限り。

世界がキラキラと輝いている♡♡♡

【妄想財布】
今日は500万円です!!

よーし、500万円を使い切ろう。
500万円あったらやりたいこと。
まずリストアップしてみよう。

・高級なお寿司を、みんなで頂く!
・神社に寄付をする。
カンボジアに学校を建てる。
・海の見える街で小さなマンションを購入する

はい、決まりました。

海の見える街で、小さなマンションを購入する。

これこれ!!!
不動産屋さんで見かけたんですよねー。
350万円くらいで、
海の見える街で、小さなマンションが
購入できるんです。

そこを買ってね、
定期的に通って、
ブログを書きたい。漫画を描きたい。
映画を観たい。
(ホームシアターを作ろう!!)

☆☆☆
というわけで今日はここまで。
最後まで読んでくれてありがとう。
今日もよき1日を!!!