妄想日記 2019/08/15

はい、こんにちは☆


今日も「妄想日記」を書いて

いきたいと思います。

 

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のよい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しむために書く

 

では、行きまーす☆

 

○月×日
今日は、最近のツイートを

抜粋して紹介するね。

 

友人とジャムセッションを楽しんでまーす☆
お酒を飲みながら。
楽器を使ってコミュニケーション。
マジ最高!!

 

なんとフォロワー数が20万人超!!
みんなのおかげです~!!
本当にありがとうございます。

 

一人一人とお会いして対話を重ねてきた。
ぼくが出来る一番得意な方法で。
そのおかげで多くのフォロワーさんからの
信頼を得ることが出来ました。
本当に感謝です。

 

いろんな人の人生観や価値観を知ることが
出来るのが本当に楽しいです。
だから僕はサシトークが好きなんだよね。
3人のトークも面白い。
こういう場をどんどん作っていきたい。

 

過去の楽しい思い出を

みんなで振り返るの好き。
思い出バーNight という企画を立てました。
参加費3500円(ドリンク代別途)
みんなで思い出を振り返ってみましょう。

 

おぉぉ~!!こないだはありがとう!!
ぜひぜひライブに遊びに来てください笑

 

ぼくとトークしたい方はこちらまで。
1DAYセッション10万円~

 

とっても楽しい時間を本当にありがとう。

f:id:pop-star0125:20190815095848j:image

こないだ思ったこと。↓

 

最近ちょっとだけ、
絵が上手くなってきた気がします。
やっぱり毎日コツコツ描いてきたおかげかな?

 

>わぁ!!なおくんさんめっちゃ進化してる!
本当に継続って大事なんですねー!!

>なおくんさんの絵が大好きです。
いつも本当にたくさん癒やされています☆

 

こんにちは!!!ついに、ついに、
ぼくの「個展」が開催されることが
決定いたしましたーーー!!!
詳細はまた後日!!

 

>おおっ!マジか。行きたいっ☆
>おめでとーーー!!^^
>やったね~♡
>なおくんさん素敵すぎます
>君はマジで天才
>才能の塊
>21世紀の天才漫画家
>文才もある

 

☆☆☆


というわけで時間に

なりましたのでここまで。


最後まで読んでくれてありがとう。

 

今日もよき1日を!!