妄想日記 2019/11/09

はい、こんにちは!
今日も「妄想日記」を書いていきたいと思います。

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しむために書く

では、行きまーす!!

○月×日
・妄想セミナー
・わぁーー!!なおくーん!!
・きゃぁー
・はい、みなさんどうもこんにちは
・ぼくが舞台袖から登場する
・たくさんの歓声と拍手
・みんなの笑顔
・本当に今日はようこそお越し頂きました
・今回はぼくの出版記念講演です
・約800名のお客様が来てくれています
・あの頃、夢見ていた景色にぼくが立っている
・ぼくが夢ノートを書いていた頃
マインドマップで夢を描いていたこと
・夢のスクラップブックを作っていたこと
セミナーごっこをして遊んだこと
・そういうことが全部よみがえってきました
・夢は叶います。
・ぜったいに叶う、、、というより、
・どーせ、叶っちゃうんですよ
・人生めっちゃ長いんです
・ゆるく生きましょう
・1年で必死になってかなえた夢は
・1年で儚く散ってしまいます
・10年かけてじっくり育てた夢は、
・10年くらいは長持ちします
・ゆっくりじっくり、花を育てるように
・夢を叶えていきましょう
・ぼくはめちゃくちゃ話が上手になっていた
・5分間の話を組み合わせて話している
・主張→理由→具体例→主張
・この順番で話すことが当たり前のように出来ている
・これも毎日コツコツと鍛えたおかげだ
・話術というスキルは一朝一夕で身につくものではない
・多くのみなさんの心をつかんだのも日々の積み重ね
・本当に心から感謝しています
・毎日、このようにいろいろなことに感謝出来るようになったこと
・そこでぼくがしてきた努力
・惜しみなく世界に還元していきたいと思っている
・みなさんにとってぼくはただの「データ」です
・それぞれの人生の中で、このデータを利用してください

☆☆☆
というわけで今日はここまで
最後まで聴いてくれて本当にありがとう。
今日も、最高に素晴らしい1日を!!!

ばいばーい^^