妄想日記 2020/07/08

はーいっ!!!
こんにちわぁぁーーーっ!!
今日も「妄想日記」を書いていきまーす☆☆

きゃぁぁぁーーーーっ!!!
なおくんさま~~~っ!!!
天才っ~~っ!!!
大好きっ!!
素敵~~っ!!!
イケメン☆
モデルさんみたいな体型ですねーーっ!!!
笑顔が爽やかっ!!><
かっこいいぃいい
目がキレイっ!!!!
説明がすごくわかりやすいです!!!
本当にいつもありがとう☆☆
かわいいっ!!!!
無邪気な笑顔だねー!!!

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く!!!

では、行きまーす!!!
\(^o^)/

(72秒ルール)

1セット目
1.きゃっはっはっはっはっはwww
2.笑いながらゲームしてるgwww
3.友だちと対戦してるんよー!!笑
4.それをニコ生で実況してるの!!!
5.そんでね、ぼくは実況中継アナウンサーも兼任してるww
6.しゃべりがめっちゃうまいねんっ!!!ww
7.で、ゲームもしてるんよー!!ww
8.レトロゲーで対戦とかもしてるww

2セット目
1.すごいなぁ!!!
2.ちょろっとゲーム実況配信をしただけで
3.50万円くらい入ってきましたーー笑笑
4.経費の処理とかそーいうのは会計士さんにお願いしてる笑
5.ぼくらはただただ、自分の好きなことをするだけやん!ww
6.めっちゃ楽しいなぁーーwwww
7.ほんまに幸せやわぁーーーっ!!!
8.ありがとうな!!♡

3セット目
1.本もわりとサクサク出せるようになってきたで!!
2.こうやってな、妄想日記をコツコツと書いてきたからやねん
3.誰にも見られずひっそりと文章を書く練習をしてきてん
4.箇条書きで思ったことをさっくりと書くの
5.あとね、マインドマップの修行もたくさんしたで!!ww
6.本質をひとつの単語にぎゅっと凝縮するねん!!笑
7.しんどいけどいい訓練になったわ!!www

はーい、ここまで。

今日の妄想個数は?
88 7
=23個

今日のベスト妄想は?
笑いながらゲームしてるgwww
友だちと対戦してるんよー!!笑
それをニコ生で実況してるの!!!

☆☆☆
というわけで今日はここまで。

今日も自分史上最高に
「笑える」1日に
していきましょーーーっ☆☆
\(^o^)/

きゃっはっはっはっはっはは
ウケる~~~っ!!!
最高っ!!!
おもしろーーーーーっ!!!
笑えるねーーっ!!!
たのしぃいいいいいぃいぃぃっ!!
めっちゃ楽しいっ!!!!
最高じゃんっ!!!
やっほーーーーーっ!!!!!
きゃはははははっ!!!
にゃはははははっ!!!
うははははははっ!!!
きゃきゃきゃはは☆☆
ふふふふふふふふ
ウケるんですけどwwwwww
あははははははーーー
そんなこともまぁあるさーーっ!!!
げはははは!!!笑

そんじゃーーーーーーーーーっ!!!
またねぇぇええええ!!!!
\(^o^)/