妄想日記 2020/06/14

はーい!!!
こんにちわぁーーーっ☆☆
今日も「妄想日記」を書いていきまーす!!
\(^o^)/

わぁぁあああーーっ☆☆
なおくんさまぁーーーっ!!!
かっこいい
きゃーーーーーーっ!!!
イケメンすぎるっ☆
きゅん!!!
ずっと憧れていました!!!
いつも応援しています^^
なおくん大好きっ!!!
モデルさんみたいな体型ですねっ!!
笑顔が爽やかっ!!
いつもニコニコしていますね♡♡
素敵すぎます!!!!
本当にすごい!!!

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く!!

では、行きまーす!!
\(^o^)/

(72秒ワーク)

1セット目
1.2020年のぼくへ
2.本当によくがんばってくれてありがとう
3.ねえ、今どんな感じ?
4.そんなに変わらないよwwww
5.お金はじゃんじゃん入ってくるようになった
6.本当に、それは予想していた通りに簡単にねwww
7.んで、お金ではHAPPYにならないことも実感したよ

2セット目
1.自分のやりたいことを精一杯やってる状態が一番幸せ
2.そのことをまた改めて勉強させてもらった感じだね
3.そっかー!!やっぱりそうなんだ
4.それからね、フォロワーとかいいねも同じだよ
5.そうなの?
6.どんなに増えても、いずれそれが当たり前になっちゃうからね
7.フォロワーが数十万なんて想像つかないだろ?

3セット目
1.うん、想像つかないね
2.実際にやってみたら簡単でね、でも全然満たされないよwww
3.もう、それが当たり前になっちゃうからさー
4.結局のところ、今ここで、幸せを感じることが一番なんだよ
5.どんなときでもね
6.エアコンの風が気持ちよいだろう?
7.お風呂が温かいだろう??
8.そういう幸せ、今ここで感じよう

はい、ここまで!!!

今日の妄想個数は?
7 7 8
=22個

今日のベスト妄想は?
自分のやりたいことを精一杯やってる状態が一番幸せ

☆☆☆

今日も自分史上最高に
「笑える」1日に
していきましょーーーっ☆
\(^o^)/

わっはっはっはっはっはwww
ウケる~~~!!!
ブログ数年やってきてアクセスゼロなのウケるwwww
あっはっはっははwwwwwww
人気のなさに笑えるwwwwww
こんなに努力してるのに成果ないってwwww
どんだけ才能ないんやーー!!笑笑
あっはっはっはは!!!
才能がない、という才能!!!笑笑
この才能のおかげで、弱者の気持ちがわかるのだ!!笑
あっはっはははははは
うはははは
ウケるんですけどーーっ!!!wwwww

そんじゃーーーっ!!!
またねぇええええ
\(^o^)/