妄想日記 2020/06/10

はーいっ!!!
こんにちわぁ~~っ!!!
今日も「妄想日記」を書いていきまーす!!
\(^o^)/

わぁぁーーーーっ!!
きゃーーーーっ♡♡
なおくんさま~~~っ!!!
かっこいいぃいい~~っ!!
素敵~~っ☆☆☆
イケメンすぎるーーーっ!!!
笑顔が爽やか!!><
イケボ♡♡
いつも応援しています!!
尊敬してますっ☆☆
大好きっ!!!!!
すごーーーーーいっ!!!
天才っ!!!!

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く

では、行きまーす!!!
\(^o^)/

(72秒ルール)

1セット目
1.やっほーーーーいっ!!!!
2.すごいよ~~~!!!
3.ここは超高級タワーマンションなのだ!!!
4.3ヶ月限定でここに住んでいる!!wwww
5.もうね、お金が使い切れないくらいたくさんあるからwww
6.本当に気づいたらどんどんお金が入ってきちゃってさー!!笑
7.ありがたいよねぇ~~~っ!!!
8.幸せだよねぇーーーーっ♡♡

2セット目
1.どんどんお金が入ってくるの
2.ひたすらお絵かきをしていたらね、なんか売れるようになってさー
3.これがまた、ありがたいことにまた連鎖的に売れちゃってさー
4.好きなことを続けていたら、どんどんハッピーになっていったのよ!!!
5.そのノウハウもぜーんぶ公開してみんなにシェアしてるよー
6.とにかくね、幸せになるのは簡単!!!

3セット目
1.ちょっとしたオフ会を開いたらね、すごい出会いがたくさんあった!!!
2.めっちゃくちゃありがたいなぁって思ったよー!!!
3.本当に幸せすぎた!!!^^
4.毎日コツコツと発信を続けていてよかったなぁってねwww
5.本当に人生はチョロいよ
6.そして、人生はめっちゃくちゃ甘いよーーー!!!
7.人生はめちゃくちゃ楽しいよぉ~~~っ!!!!!

\(^o^)/

ここまで。
今日の妄想個数は?
8 6 7
=21個

今日のベスト妄想は?
人生はめちゃくちゃ楽しいよぉ~~~っ!!!!!

☆☆☆

今日も自分史上最高に
「笑える」1日にしていきましょーーーっ!!!
\(^o^)/

わっはははははははははwwww
ウケる~~~っ!!!!
はっはっははははははははwwww
楽しい~~~っ!!!
笑うから楽しくなるのだっ!!!
にゃはははははは♡♡
笑う→楽しい!!!
リラックスして笑おうよーーーっ!!www
あっはははははははwwww
にゃはははは笑笑
楽しいねぇーーーっ!!!
気分いいねぇ~~っ!!!!
ホッとするねぇ!♡♡♡
大好きだよーーーっ!!!!


そんじゃーーーーーーーっ!!!
またねぇえ~~
\(^o^)/