妄想日記 2020/02/08

はーい!!!
こんにちはー!!!
今日も「妄想日記」を書いていきまーす!!
\(^o^)/

(わぁぁあーーーーーーーー♡)
(きゃぁぁぁぁぁぁ~~~っ!!!)
(なおくんさまーーーーーーーーーーっ!!!)
(素敵すぎるぅーーーー!!!!)
(天才ですーーーーーっ!!!)
(早く続きが読みたい~~っ!!!)


【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く!
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く!!

では、行きまーす☆

20XX年3月21日
・あはははははははははっ!!!
・春だねぇーーーーーーーーーー♡
・めちゃくちゃ暖かいよ~♪♪
・しかもね、めちゃくちゃいい天気!!!!
・あーーーーーーーーーーーーー
・今ここね!!!
・タイのバンコクなのだっ!!!!
・気がついたら海外生活が当たり前になっていたから
・すっかり忘れていたけどさwwww
・ここは、タイのバンコクなのですよ笑
・あはははははははっ☆
・もうね、すっかりお金持ちになっちゃったからね
・本当にあっという間だったなぁ(笑)
・最初はだいぶ伸び悩んだけどね
・あははははははは
・こんなに簡単にお金が入ってくるなんてっ☆
・にゃはははは
・人生、本当にチョロいっすよwww
・めちゃくちゃ毎日が楽しい
・毎日がパラダイス!!!!
・ったはーーーーーーーーっ!!!
・今日はこれから映画を観に行くの!!!!
・女友達二人と一緒にね
・カフェに行ったりしてね
・これがめっちゃ楽しいんだよーーー
・気の合う友だちが出来て本当に嬉しい
・ゲームをしたりすることもあるんだよー
・家でパーティをしたりね
・料理を作って、みんなで食べるの
・本当になにげないことなんだけどね
・こういう仲間がいることがなによりの幸せなんです
・嬉しすぎる!!!
・あははははははは☆☆☆
・海の中に潜ったり、そーいう遊びもしてる
・世界中のまだまだ見たことのないところに行く
・あははははは
・それをね、絵本にするの
・それでみんなに届けたい
・この景色をみんなと共有したいなぁって思うから!!!
・せっかくの一度きりの人生なんだからね
・もっともっと遊ぼうよ
・もっともっと笑おうよ
・もっともっと楽しもうよ!!!!!
・今しか出来ないことたくさんあるんだから笑
・あはははは
・どーせ、この世界は3Dゲーム
・ただのゲームなんだよ
・君がどうにでも書き換えることのできる
・ゲームですからね!wwww
・好きなようにシナリオ書いたらいいんだよ
・こうしたい、ああしたい、って
・君が好きなように物語を書くの
・そうしたら、だんだん
・現実がその物語のように
・なっていくから笑
・ほんとだよ!!!!
・あははははははははははは

☆☆☆
というわけで、今日はここまで!!!
最後まで読んでくれてありがとう☆

今日も自分史上最高に
「笑える」1日に
していきましょーーーーーーーっ!!!!!

そんじゃーーーーーーーーーーーーーーー


ばいばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいっ!!!!
\(^o^)/