妄想日記 2019/12/31

はーい!!!!
みなさーん!!!こんにちはーー!!!
\(^o^)/
(こんにちわー!!)
(なおくーーーーーーーーーーーーん)
(わぁーー素敵~っ!!!)
(かっこいい♡)
(イケメンすぎるぅぅ~~♡)
(こっち向いて~ーーーー!!!!!)

というわけで、今日も「妄想日記」を
書いていきたいと思いまーーーーーーーーす!!!
(きゃぁぁっぁぁ!!!!!)
(待ってましたぁ!!!)
(よっ!!!!)
(よいしょーっ!!!)
(パフパフパフ~~っ!!!!)
(いえぇぇぇいっ!!!!)

ありがとう!!!笑

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く!!

では、行きまーす!!

2020年10月5日
・いやっぁぁぁ!!!!マジでびっくりしたよ!!笑
・まさかこんな風に簡単にお金を稼げるようになるとは!!wwww
・去年はコツコツと見えない努力をしていたけどさー
・本当に知らない間にめっちゃ高いところまで登っていたんだなぁって
・そんな風に思いました!!!!笑
・いやーーーーーーーーーマジで孤独だったんだなぁ!!!って
・めちゃくちゃ高いとこまできとるやんってっ!!!
・すげぇ無駄にストイックになっていたわww
・はははははははははっ!!!!笑
・まぁでも、そのストイックさがあったからこその今!!!
・仕組み作りをうまくやったおかげでさー
・働かなくてもお金がじゃんじゃん入ってくるのである!!!
・マジですごいね!!!!
・本当に嬉しいよ。
・だってさー、毎日のように100万円が振り込まれるんだよ?笑

 

ひゃくまんえん!!w
・これは本当にすごい仕組みだ!!!wwwww
・はははははははっ!!!
・いわゆる「労働」というやつからは完全に解放されているのだ!!
・そんで出来た時間を好きなことに120%フルコミットっ!!
・きゃっはーーー!!!!
・ライブ活動もめっちゃ楽しかったし!!!
・ライブの出待ちでファンの女の子が30人くらいいるんだよねー!!!
・マジで1年前のぼくからしたら考えられないような光景だよwwww
・はははははははっ!!!!
・マジウケる!!!!
・人生は本当にめっちゃ甘い!!!!!www
・そんで、マジでチョロい!!!!
・完全に思った通り、というかそれ以上の世界が作れている笑
・あーーーーーーーーーーーーーー、完全にわかったわ
・ノウハウを言語化出来るレベルまでわかった!!!!!!
・この仕組みを「本」にしちゃおう!w
・本にして世界中に売りだそう!!!!!
・めっちゃわかりやすい「妄想日記」の本である!!!
・どんな人でも簡単にチョロく魔法のように夢が叶う仕組みだ!!!
・ははははっはははははははっ><
5歳児が遊ぶように世界を生きているぼくが
・簡単に夢をサクッとかなえる方法を教えますっ!!!ってねwww
・ったはーーーっ!!!!
・またそんで印税がたくさん入ってくるなぁ
・全額寄付しちゃおう
・なんか良き使い道はないかねーwww

☆☆☆
というわけで今日はここまで!!!
最後まで読んでくれてありがとうぅぅぅ~ーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

いやぁ!!!もう2019年も終わりですね!!!
今年はどうでした??いいことありました???
ぼくは、はてなブログに復帰して、今年の3月頃からコツコツと更新を続けてね。ほぼ毎日のように投稿し続けて、今を迎えられた。スタイルは変わりながらも毎日ここまで続けられたことに感謝しています!!!!!!

本当にありがとう!!!
2019年!!!!

さらなる飛躍!!2020年へ

というわけで、今日1日を
自分史上最高に「笑える」1日に
していきましょう!!!!

そんじゃー!

ばいばーーーーーーーーーーーーーーーい
\(^o^)/