妄想日記を書く習慣

妄想日記を書いて、妄想力を鍛えていきます!

妄想日記 2019/09/14

はい!こんにちは。
今日も「妄想日記」を書いていきます。

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しむために書く☆

では、行きまーす!!

○月×日
やっほーい。
今日はYouTubeのコラボ撮影に
ゲスト参加してきたのだ!!!!^^

いやっはー。嬉しい。
かつて大ファンとして、
一視聴者として観ていたチャンネル。

気がついたら、ぼく自身がそのチャンネルに
ゲスト出演することになるなんて!
人生なにが起こるかわかりませんな。

本当に楽しかった。
幸せすぎる時間をありがとうです!!!

やっぱりこういうことってあるんだ。

ずっとブログを書き続けててよかった。
YouTubeも続けていてよかった。

こういう人との出会いやつながりが
あるから、本当に嬉しいって思うんだ。

そんでおかげさまで、本の出版も出来た。
情報発信をすることで生活が出来ている。
本当に、本当に、ありがたいことです。

生きていてよかったなぁって思う。
それでね、自分がやってきたメソッドを
お伝えすることで人を元気にさせることが出来る。
これが、なによりの幸せ。

自分のやっていることで、
人を幸せにするのって最高の生き甲斐じゃね?

本当に幸せなんだよねー。

お金は数十億単位であるけど、
どんどん世の中に流しているよ。
ぼくは、単なる中継地点だよ。

こういうのって、めっちゃ気持ちいい。
豊かさがどんどん流れていくの。
本当に嬉しくって嬉しくって仕方ない。

そのためにたくさんのお金を頂いていたんだ。
そうやって、心底思えるようになった。

お金をじゃんじゃん使って、
世の中をハッピーにしていきたい。
いや、そうしていく。

めっちゃ大きな家も建てたし!
大きな会場でのライブも成功した。
全国での講演会も毎年やっている。
本もたくさん出版させてもらった。
弟子たちも世の中にデビューしていった。
どんどんファミリーが増えている。
素敵なパートナーにも巡り会った。
年収は右肩上がりで伸びている。
スターシードたちと仲良くなっている。
好きなように生きている。
気ままに海外旅行を楽しんでいる。
いろんな国を放浪して刺激を受けている。

あぁ、幸せだなぁ。
こうやって、自分の成功を改めて
振り返ってみると、
めちゃくちゃ成功しているなぁと思う。

あの頃は思いもしなかったことなのに。
人生って本当にわからんし、
奇跡は絶対に起こるもんだと思うよ!!

☆☆☆
というわけで今日はここまで。
最後まで読んでくれてありがとう。
今日もよき1日を!!!