妄想日記 2019/08/23

はいっ!こんにちは☆
今日も「妄想日記」を書いていきます^^

 

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しむために書く

 

では、行きまーす!!

 

○月×日
東南アジアの国々を転々としている。
なぜか知らんけどお金が勝手に入ってくる。
そんな生活になってからノマド生活をしてる。
今日はフィリピンに滞在している。

f:id:pop-star0125:20190823124824j:image
フィリピンで観るテレビ番組がおもしろい。
英語も今では普通に聞いたり話したり出来る。
ホテルのサービスもとてもいいね。
ブッフェで朝食をとった後はブログ執筆。
優雅な写真を添えてツイートしたり。
呼吸するようにSNSに発信しているんだ。
そんでみんなすごく楽しんでくれる。
こうしてサクサク発信出来るのもあの頃のおかげ。
毎日のようにブログをUPしていたから。
文章を書く力が鍛えられていたのだと思う。
フィリピンの女の子たちとカジュアルに会話する。

f:id:pop-star0125:20190823124906j:image
外国では普通に知らない人とも会話できる。
海外に出たらぼくはすごく生きやすくなった。
毎日がさらに楽しくなった。
ほぼ無限ともいえるお金が流れ込んでくる。
そして、そこでさらに新たな経験を楽しむ。
それをお金に換える。
この無限増殖ゲームがおもしろすぎる。
午後はクルーズの予定だ。
船に乗って回遊するのだ。
潮の香りがとっても心地良い。
風が肌に当たる。
おいしい海鮮料理を頂く。
エビを炭火で焼いてその場で食べるの。
これがめっちゃおいしいんだ。
ホタテもおいしい。

f:id:pop-star0125:20190823124752j:image
バーベキューってそれだけでも最高なのに。
とれたての海の幸を焼いて食べれるって。
どんだけの贅沢なのだろう。
ありがたいなぁ。
本当に幸せだなぁ。

f:id:pop-star0125:20190823124808j:image
健康で、友だちがいて、好きなこと出来る。
それだけで本当に幸せ。

☆☆☆
というわけで時間になりましたのでここまで。
最後まで読んでくれてありがとう。
今日もよき1日を!!