妄想日記 2019/07/15

こんにちは!!
今日も妄想日記を書いていきたいと思います。

 

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しむために書く

 

では、いきまーす!!

 

○月×日
いつも夜に日記を書いている。
その日のことをのんびりと振り返るためだ。

今日も本当に幸せすぎる1日だった。
毎日がありえないくらいにハッピーなのである。

 

朝起きてから、こんなツイートをした。

 

”みなさん!!おはようございます。
なんと、今朝目覚めたら

20万フォロワーになっていました

本当にみなさんのおかげです!!
ありがとうございます ”

 

20万フォロワーになっていました、の
ところをギザギザの吹き出しみたいなやつで
囲っていたけど、今は再現出来ないので
脳内で補完してほしい。

 

そして、添付画像には、
自分のホーム画面をスクショしたものに、
集中線を入れる。もちろん集中線の先には
フォロワー数20万。

 

ベタな報告ツイートだけど、これを
ずっとやってみたいと思っていたんだよね。

 

ありがたいことに、こんなツイートにも
5000以上もの「いいね」をつけて貰えた。
そして、リツイートも2千くらい。

 

本当に奇跡みたいな光景だ。


だってあの頃から考えたらありえないこと。
ぼくがどんなにツイートしても、誰からも相手にされなかったのに笑

 

それもこれも、ぼくがいろんな奇跡を起こして、超注目されるインフルエンサーになったからだ。


ほぼ顔出しなし、しんどいことも一切せずに、
ただただ妄想していただけでここまで来た。

 

嬉しすぎる。


こういう「成功」もあるんだよ、って
日本のみんなに伝えることが出来てよかった。
従来のテンプレートをぶち壊せて本当に嬉しい。

 

20万フォロワーになったツイッター
そしてYouTubeチャンネルは先日40万人を突破した。


いやぁさすが「動画」の時代だ。
まさかこんなに動画が爆伸びするとは・・・!!

 

テキストは廃れたとは言われつつも、これだけ
動画でコンテンツを出せるのは、
テキストを書き続けてきたからなんだよね。

 

 

***
というわけで、時間になりましたのでここまで。最後まで読んでくれてありがとう。
今日もよい一日を!!