妄想日記 2019/07/12

こんにちは!
今日も「妄想日記」を書いていきまーす。

 

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のよい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しむために書く

 

では、いきまーす。

 

○月×日
な、な、なんとっ!!!

この「妄想日記」がついに、、

書籍化することになりましたー!!!!

 

\ ワー ワー /

\ すごーい! /

 

すごいですよねー!!!?
本当に自分でもまだ信じられないくらいです。


なんかね、この「妄想日記」ってさ、
最初の頃は誰にも見向きもされなかってん。

 

だけど、だんだん妄想のスケールも大きくなり、初期の頃に書いた妄想が叶いだしてから、
少しずつ注目されるようになってさ。

 

「妄想ってやっぱり叶うんだ!」

 

みたいに思う人も出てくるようになって、
「妄想日記」ブームになったじゃないですか。

 

このブームの仕掛け人こそが、ぼくなんだよね。

 

だから、まぁ書籍化されるのは本当に嬉しいよね。この本を参考に、みんなも「楽しい妄想」をしてくれたら少しは日本の活性化に寄与するんじゃないかなと思うから。

 

来月には、妄想日記用の「ノート」も発売するし、妄想日記用の「夢を叶える3色ペン」も発売する予定。

 

文房具メーカーさんとコラボして、すごくワクワクするような商品になっているから、マジで楽しみにしていてくださいね。

 

妄想日記を書くことで、毎日すごく楽しかったし、その中で現実化する夢もたくさんたくさんあったし、それでついには、この日記自体が書籍化。

 

本当に幸せすぎますなぁ。
嬉しすぎるなぁ。

 

これが好評だったら、2巻、3巻と出ることも
ありえるかもしれません。

 

書籍化はしなくても、妄想日記そのもは
勝手に続けていきますけどね(笑)

 

妄想ってのは、結果のためにするもんじゃなくて、「今この瞬間」を全力で楽しむためにするものだから。120%、今を楽しんだら、それで終わりなんです。

 

というわけで、

時間になりましたのでここまで。
最後まで読んでくれてありがとう。
今日も良き1日を!!