カフェでよく頼む飲み物ベスト3

こんにちは、なおくんです。

今日は「カフェでよく頼む飲み物ベスト」の話をします。

 

カフェでよく頼む飲み物ベスト3

記事の概要

 

f:id:pop-star0125:20190603174410j:image

第3位.アールグレイティー

エクセルシオールカフェでよく頼みます。

ミルクをつけてもらえるのが嬉しいです。

紅茶の香りを嗅ぐと、とても優雅な気分になりますね。

 

第2位.ホットコーヒー

主にスタバに行った時に、注文することが多いです。

スタバでは「紙カップか、マグカップか」と聞かれます。

たいていの場合は、マグカップで飲むことが多いです。

 

第1位.ココア(ホット・アイス)

第1位は、ココアでした。

エクセルシオールカフェでは、たいていココアを注文します。

上に乗っかっているホイップクリームをすくって食べるのが好き。

 

まとめ

というわけで、以上「カフェでよく頼む飲み物ベスト3」でした。

ちなみにこの原稿も「カフェ」で書いています。

今日は、ホットココアを頂きました。


今回は以上となります。

最後まで読んでくれてありがとう。