妄想日記 2020/09/22

気がついたらお金持ちになっていました! (笑)

今日も銀行口座に7,638,565円が振り込まれていました!!いつも本当にありがとうございます。

滝のようにお金と豊かさが僕のもとに流れ込んできています✨✨

滝のように溢れんばかりのお金と豊かさが僕のところに流れ込んできています。今日も最高に良い天気です!!

めちゃくちゃいい気分です。

今日も自分史上最高の1日になります!🥰✨💖

雨中の恵みに感謝します。

今この瞬間とても幸せです。

僕は今マレーシアに住んでいます。

そして目の前には広いリビングがあります。

ピカピカに磨かれた床そして広くて使いやすいシステムキッチンがあり。

浴室は大理石のピカピカのシステムバス

大きな窓からはマレーシアの都会が眺められます。

僕は英語と中国語を話せるようになっているので、日常生活で困る事はほとんどありません。

契約書等の難しい文章もすらすらと読むことができます😁😁

毎日とても楽しいです。

27インチの大きなiMacのディスプレイがあります。

僕はそのiMacのディスプレイを見ながら自作の漫画、絵本、イラストなどを制作しています。

そしてバンド活動も定期的に行っています。

マレーシアに集まっている様々な国のメンバーと一緒にジャムセッションを楽しんでいます。

自宅は本構造になっており、ドラムセット、ギターアンプ、ベースアンプ、ミキサーやスピーカーなどがあって気軽にバンド演奏を楽しめるようになっています。

そして現地マレーシアで様々な国の人を対象にした音楽のワークショップをしています。

音楽と言う文化を生活に根付かせるための小さな草の根の活動です。✨

僕の説明はとてもわかりやすいととても評判になっています。

英語での説明、そしてプログラミングを勉強したことによる論理的な思考能力、こういったものがベースにあるのでおそらく僕の説明はわかりやすいと思います。

そう、僕はプログラミングをすることもとても得意です🤣

何か生活で不便なことがあったら、僕は自分で問題解決をして、そしてそれをプログラミングでアプリケーションを制作して解決するような仕組みを作ります。

ときにはそれを電子工作という形で実現することもあります。

それらを自分の生活の中で使ってみて、好評であればそれを製品化することもあります。

製品化するときはとてもワクワクします。

デザインであるとか、価格、発売日、プロモーションの仕方、などなどそれらを考えてみんなで話し合うのがとても楽しいのです!!

ビジネスをすることがこんなに楽しいなんて、サラリーマン時代には全く思ってもみなかったことです。(笑)

自分で何かを生み出して、それを使った人が喜んでくれる!!その表情を想像することがこんなにも楽しいことだなんてっ!!
今は本当に幸せですっ!

そして今この瞬間もめちゃくちゃ幸せです。

100%自分の好きなことができる喜び。

そして時代も僕に追いついてきた。

僕の生き方は時代の最先端を行っている!

常に時代の最先端を行っている!!

もうワクワクしかない。

人生は常に良くなっている。

大丈夫。

どうせうまくいっちゃうんだから。

大丈夫大丈夫👏✨✨

どうせあなたはうまくいっちゃうんだから。