妄想日記 2020/07/13

わーいっ!!!!
今日も「妄想日記」を書いていきまーす!!
\(^o^)/

きゃぁぁーーーーーっ!!!
なおくんさま~~っ!!
かっこいいぃいい~~っ!!
天才っ!!
憧れますっ☆
尊敬してますっ!!!
モデルさんみたいな体型ですね!!
笑顔が爽やかっ!!!
すごいぃいい!!!
説明がめっちゃわかりやすいっ!!
頭の回転が速いっ!!☆☆
おもしろい!><
大好きっ!!!
ギターめちゃくちゃ上手ですね!!☆

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く!!

では、行きまーす!!!
\(^o^)/

1セット目
1.ぎゃははははは☆☆☆
2.気がついたら本当にいろんな夢が叶っていたよー!!
3.いつのまにかマインドマップが超・上手くなってた!!!
4.インストラクターの方からめっちゃほめられてん!!www
5.あっはっはっはっは
6.そんでセミナーにも無料で招待してくれた!笑
7.本当に幸せだなぁーーーっ!!!ありがたい!!泣

2セット目
1.自分の好きなことだけをしてお金を頂いている
2.本当に豊かになったなぁーーって思うんだよねぇええええ
3.作家としても活躍しているし、
4.漫画家としてもたくさんの作品を出している
5.一流の表現者として大活躍しているよ!笑笑笑
6.自分の好きなこと、やりたいことに忠実になってきただけ
7.そんでこれからもそうあるよ!!

3セット目
1.だからね、キミも好きなことをやってほしい
2.自分の感じたことをただただやってみるだけでいいよ
3.そしたら本当に幸せだなぁって思えるようになるから
4.今は、それでもいいよ
5.大丈夫だよ、本当に上手くいっちゃうんだからさー笑笑
6.毎日がめっちゃパラダイスになるからねっ☆☆
7.あはははははは!!!!!

今日はここまで。

今日の妄想個数は?
7 7 7
=21個

今日のベスト妄想は?
ぎゃははははは☆☆☆
気がついたら本当にいろんな夢が叶っていたよー!!

☆☆☆

そんじゃーーーっ

今日も自分史上最高に
「笑える」1日に
していきましょーーーっ☆
\(^o^)/

わっはっっはっはっはっは
きゃはははははははは
ウケる~~~っ!!!笑
マジメかっ!!!wwwww
おもしろーーーーっ!!!!
楽しいぃいいいいぃいいっ!!!笑
ウケるんですけどーーーー!!笑
あっはっはっはっはっ!!☆☆
めっちゃおもろーーーいぃいいぃ!!!w
ぎゃははははははははははは
あはははははははっ☆☆
幸せやなぁぁおーーーーっ><
上手っ!!っ☆


そんじゃーーーーーーーーっ!!!
またねぇぇええええーーーーっ☆☆

\(^o^)/