妄想日記 2020/07/04

はーいっ!!!
こんにちわ~~~っ!
今日も「妄想日記」を書いていきまーす☆☆

わぁぁーーーーっ!!
なおくんさま~~~っ☆☆
きゃーーーーー!!!!><
最高っ!!
かっこいいぃいいい~~
イケメンすぎるっ!!!
モデルさんみたいな体型っ!!
天才っ!!
尊敬してます☆☆
憧れの存在なんですっ!!!
いつもブログチェックしてますっ!!
すごい!!
大好きっ!!!
文章力のセンスが半端ないっ!!!
とにかく頭がいいっ!!!
博学なのっ!!♡♡

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く

では、行きまーす!!
\(^o^)/

(72秒ルール)

1セット目
1.わっはっはっはっはっ!!!
2.見てくださいっ!!♡
3.あの憧れの雑誌で特集が組まれちゃいましたーーっ!!
4.雑誌に載るのも何回目だっ?笑笑
5.インタビューもだいぶ上手に答えられるようになってきた!!
6.妄想インタビューを続けてきたおかげかな?www
7.あっはっはっはっ!!www
8.インタビュアーの方にもほめられるもんww

2セット目
1.というわけで好きなことしてたらじゃんじゃんお金入ってきてさー
2.もう、使い切れないくらい入ってくるからねー
3.会計士さんと相談して、寄付をすることにしたの!!笑
4.世界各国に寄付をしていますよーーーっ!!
5.あとは、世界中のファンドに投資もしているからさー
6.その利回りだけで人10人分は余裕で暮らせるくらいの額ww

3セット目
1.お金の引き寄せはむっちゃ簡単やったなぁーーwww
2.そんでね、今はそういう意識の使い方を広める活動もしてる
3.セミナーを開催したら秒で満席になっちゃうのっ!!!
4.YouTubeも数十万回再生は余裕になったよwww
5.あっはっはっははっ!!!
6.1人でコツコツやってた時期長かったもんなぁーー笑
7.下積み期間、結構あったんやで!ww

はい、ここまで!!

今日の妄想個数は?
8 6 7
=21個

今日のベスト妄想は?
見てくださいっ!!♡
あの憧れの雑誌で特集が組まれちゃいましたーーっ!!


☆☆☆

今日も自分史上最高に
「笑える」1日に
していきましょおーーーっ!!
\(^o^)/

わっはっはっはははーーっ☆
ウケる~~~っ☆笑
こんなにがんばってるのに
フォロワー減るってwwww
ぷはははははっ!!!!
どんだけ、笑わしてくれるねんっ!!!!笑
努力に対して泥投げてくるってwwww
あっっはっははは
ウケるんですけど~~~っ!!笑
それでもけなげに投稿を続けるなおくん!!
めっちゃかわいいやんwwwwww
愛おしいよっ!!笑
ほんとうに、すげーやつ!!笑
応援してるぜっ☆☆
誰も見てなくても、俺は見てるぜっ!!
キミはすげーがんばっとるっ!!笑
あっはははははははは
だいじょーぶ!!!
どうせ、上手くいくんだからっ!!!
だいじょーぶだよ!!!
だいじょーぶ!!笑笑
あっはははははは

そんじゃーーーーーーーーっ!!!
またねぇぇえええええぇぇええ
\(^o^)/